スーパービンゴプレミアムでロングフリーズ( ゚Д゚) Hooahでは自己記録達成!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、プレミアムビンゴでロングフリーズを引いちゃいました。

ビンゴネオでは確率は1/67932となっていますが、プレミアムではどうなのでしょう。333以上のHooah確定となっていますが、今回はどれだけ乗せられたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

バジリスク絆5スルー

貯メダル150枚で駿府城からAT当選してくれました。

4連とまずまずのスタートでした。

 

 

沖ドキ375 宵3スルー

当日1前日2スルーの台でした。今回も天国に入ってくれましたが、REG、BIGで終わってしまいました。

 

 

戦国コレクション544コレ

鬼ヶ島チャレンジには1回も入らず、天井付近まで行ってしまいました。

更に最悪な単発で終了です。

現金投資 2000

貯メダル増減 -462

収支 -10250

 

2店舗目

スーパービンゴプレミアム575

貯メダル500枚と2K使ったところでロングフリーズしちゃいました。

前作は必ずリールロックを伴って、4段階目まで発展してからロングフリーズするはずですが、

今回は通常時からいきなりフリーズが始まっちゃいました。

無題2

無題3

最低は333なので、それ以上を期待したのですが、ビンゴネオの時と同じく333でストップしちゃいました。でもこれで1000枚くらいは行きそうなので、この日の負けはほとんどなくなりました。

無題4

そしてなんと3連目にまたHooahしちゃいました。プレミアムでは確率がアップしているので、その恩恵を受けられましたね。

今度こそ伸びて欲しいところでしたが・・・

111

222

333

444

555

666

777

888

やりました!自己タイ記録の999まで伸びてくれました(*^-^*)

無題5

しかしそのBC中には1回しか上乗せできず、4連で終わってしまいました。でも3913枚獲得には大満足です(≧▽≦)

無題6

現金投資 2000

貯メダル増減 +3450

収支 +59607

 

昨日は短い稼働時間でしたが、ガッツリと稼ぐことができました。今月は早くも20万に手が届きそうなところまで来ています。

ビンゴは6/26以来4ヵ月半ぶりにHooahしてくれました。BC中は作業感が大きいけど、やっぱりHooah中は楽しいですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す