沖ドキでまたもや確定チェリー

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、沖ドキで確定チェリーを引きました。

確率は1/10922で2日前は2回引きましたが、また引けました。引けるときは引けるものです。

このチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

スーパービンゴプレミアム480

かなりおいしい台でしたね。ビンゴネオと勘違いしてやめていったのかもしれません。

こちらは投資100枚でセグってビンゴから当たるも2連で終了でした。最近のビンゴはさっぱりです。

現金投資 0

貯メダル増減 +127

収支 +2267

 

2店舗目

化物語525

久しぶりに打ちましたが天井まで行ってしまいました。それでも400枚くらいは返ってきました。

 

 

沖ドキ337 宵3スルー

当日2、前日1スルーの台でした。REG、BIG、BIG、1G連BIGで終了でした。

 

 

モンスターハンター月下雷鳴73

天国狙いでしたが、スルーでした。

現金投資 7000

貯メダル増減 -81

収支 -8446

 

沖ドキ309 2スルー

こちらは2スルーですが、リセットチャンスモード狙いでした。割とすぐに当たってくれましたが、BIG単発に終わりました。

 

 

戦国乙女2宵719

当日295前日424の台でした。

天井前に当たってしまいましたが、AT中に2回白7を引くことができました。

無題2 無題3

しかしあまり伸びずに411枚で終了です。

無題4

 

サラリーマン番長212

前回天国だったので少し回しましたが、雫ステージに行かなかったのでヤメです。

現金投資 0

貯メダル増減 -62

収支 -1107

 

3店舗目

地獄少女410

少し回してみましたが、前兆に入らなかったのでやめです。

 

 

バジリスク絆4スルー

貯メダル550枚使ったところで、BC当たったので弦之介BCを選択したら残り1001人スタートでした。初めてみたので調べてみたら、BT確定のようですね。

更に朧スタートだったので、期待できそうでした。

無題5

結果は6連で731枚でした。投資分回収できただけでも満足です。

無題6

現金投資 0

貯メダル増減 +167

収支 +2982

 

4店舗目

沖ドキ469宵4スルー

当日2前日1前々日1スルーの台でした。しかし最後の当たりは1G連なので、これがボーナス中に引いた1G連じゃなければ、0スルーの可能性もある台でした。

貯メダル500+1K使ったところで当たって、無事連チャンしてくれました。

BIG、BIG、BIG、1G連BIGが終わって4回転目に確定チェリーが来ました。通常時の恩恵はBIG+モード移行優遇なので、天国からドキドキモードに移行してくれたら最高の展開でした。

無題7

しかしその後は当たらずに終わってしまいました。天国から転落してしまっていた上に、再び天国とはならなかったようです。

無題8

現金投資 1000

貯メダル増減 +461

収支 +7232

 

今回の沖ドキについて調べてみたのですが、天国モードから確定チェリーでドキドキモードに上がるのは6.25%

通常Aから確定チェリーで天国以上に上がるのは30%弱のようです。

モード以降は優遇されていますが、それほど期待はできないようですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す