黄門ちゃま喝で久しぶりに家康降臨を引く!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、黄門ちゃま喝で久しぶりに家康降臨を引きました。

前はいつも裏挑戦でやっていたので、結構引けていましたが、最近は表堅実のみなのでノーチャンスでした。ただ印籠チャンスと紅炎モードが絡んだ時だけ表挑戦にするので可能性があります。

今回は家康降臨で大量上乗せとなったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

地獄少女宵698

当日225前日473の台でした。

今回は仕置きチャレンジがレベル4まで行って、AT+仕置きの刻が確定しました。

無題1

初めての特化ゾーンで楽しみにしていましたが、+10Gの上乗せのみでした。

無題2

 

黄門ちゃま喝548

印籠箱MAXから当選してATに突入し、途中の印籠チャンスで+150G表堅実から乗せました( ゚Д゚)

無題3

さらにお銀まで付いてきました(≧▽≦)

無題4

そして1106枚で終了するも・・・

無題5

次のゲームで紅炎モードを引き、印籠チャンスとなりました。印籠チャンスと紅炎モードが絡んだ時は表挑戦にしていますが・・・

無題6

今回は家康降臨でした。このまま準備中でレア役引きまくったら、バンバン上乗せするところですが、1セットで終わったので30Gのみでした。

無題7

そして家康降臨の方は安定の+100Gです(T_T)/~~~

無題8

最終出玉は約1500枚となりました。久しぶりに黄門ちゃまで1000枚越えた気がします。

無題9

 

バジリスク絆宵4スルー

当日3前日1スルーの台でした。

1回目のBCで当選しますが、単発に終わりました。

 

 

バジリスク絆4スルー

こちらは3回目のBCで当たり、3連で441枚でした。

無題10

 

エヴァンゲリオン希望の槍宵1006

当日747前日259の台でした。

前日は150くらいだったようで、宵越天井に到達しましたが、ほとんど出玉無しに終わりました。

 

 

地獄少女193

こちらはゾーン狙いスルーに終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +910

収支 +16250

 

2店舗目

黄門ちゃま印籠箱188

御一行箱から当たってくれましたが、ショボク終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -90

収支 -1607

 

 

3店舗目

宇宙戦艦ヤマト2宵538以上

当日412前日126前々日・三日前0、四日前不明の台でした。

約3年前の台ですが、打ったのは久しぶりです。

投資11Kで当たって波動砲チャンスは+40でしたが、途中60Gの上乗せ

無題11

その後ヤマトボーナスを引きます。

無題12

波動砲チャンスは+55とまあまあでした。

無題13

そして今度は期待できる愛波動砲チャンスを引きました。

無題14

こちらは130Gの上乗せでした。

無題15

その後は見せ場無く771枚で終了。それでも今まで一番出た気がします。

無題16

現金投資 11000

回収 14400

収支 +3400

 

今日も大きな勝ちは無かったものの、コツコツと勝ちを重ねて18000ほどプラスでした。

この調子で明日も勝って、今週は全勝で乗り切りたいです。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す