沖ドキで立て続けに確定チェリーを引く

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、沖ドキで1/10922の確定チェリーを立て続けに引きました。確定チェリーは通常時に恩恵がBIG+モード移行優遇、ボーナス中は1G連+モードアップ抽選となっていますが、今日は両方とも引けました。

今回はココから爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋リセット後宵499

当日53前日446前々日0なのでリセット濃厚の台でした。

当日リセットの可能性もありますが打ってみました。

こちらは貯メダル250枚使ったところで、G-STOPからSが揃いました。しかし単発に終わってしまいました。

無題2

現金投資 0

貯メダル増減 +58

収支 +1035

 

2店舗目

黄門ちゃま印籠箱223

御一行箱から印籠チャンスが直撃しました。

印籠箱は外れて終わりです。

現金投資 0

貯メダル増減 -20

収支 -357

 

黄門ちゃま喝設定狙い

設定差のある御一行箱からの印籠チャンス直撃があったので設定狙いしてみました。

設定1~3が0.2%、設定6が1.6%と結構差がついています。

こちらは590G回して、印籠チャンス3回、最高獲得枚数498枚で終わりました。

沖ドキで良い台を見つけたので勝っているうちに移動しました。

現金投資 0

貯メダル増減 +245

収支 +4375

 

沖ドキ413 4スルー

貯メダル300枚使ったところで当たって天国に入ってくれました。

そして連チャン中に通常時で初めての確定チェリーが降臨

BIGが当選しました。

無題4

そしてそのBIG消化中にまたしても確定チェリーが降臨しました。こういう引きは恩恵の大きいGOD IN GODに使ってもらいたいですね。

無題5

それでもその後1G連が3回続いて1500枚オーバーまで行きました。

無題6

現金投資 0

貯メダル増減 +1199

収支 +21410

 

3店舗目

ガールズ&パンツァー778

新台初日でしたが、ノーボーナスで放置されていました。

貯メダル100枚で当たったものの単発で終わってしまいました。

 

 

スーパービンゴネオ宵越365

宵越444のゾーンスルーで終わりました。

 

 

サラリーマン番長宵越561以上

当日319、前日0、前々日102、三日前142、四日前、五日前は不明の台でした。

貯メダル500枚使い切り、+3Kのところで当たりました。

頂き無し濃厚でしたが、39G目に引いたチャンス目から頂に当選してくれました。

今日は3回ボーナス引けて、途中保留玉3色同色からの上乗せもありました。

無題8

1281枚獲得で更に仁王門成功でもう1セット続いたものの・・・

無題9

今度は50G駆け抜けて終わってしまいました。

無題10

現金投資 3000

貯メダル増減 +762

収支 +10607

 

4店舗目

鬼武者再臨649

ちょっとはやめですが、勝負してみました。

しかし当たったのは1240で上乗せなし単発に終わりました。

現金投資 12000

貯メダル増減 -500

収支 -20928

 

最後の鬼武者は余計な感じになってしまいましたが、それ以外はまずまずで15000円程プラスとなりました。

今月はすでに10万越となかなか調子が良いです。この調子を保って早めに20万に達成できるように頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す