2ヵ月ぶりのガンダム潜伏狙い実践

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は9/1以来久しぶりにガンダム潜伏狙いをしてきました。しかも今日は2台打てました。

この機種はリミット3回なので、1回だけ当たっている台は残り2回は確変中のまま潜伏していることになります。

詳しくは相互リンク先の記事
CRF機動戦士ガンダムV作戦発動 スペック・ボーダー・潜伏攻略
機動戦士ガンダムV作戦発動 潜伏確変ハイエナ・リミット徹底考察
をご覧になってください。

パチンコCRFガンダムV作戦発動潜伏2回残りハイエナ狙い目

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

 当日1回の台を2台

2台とも間違いなく、2個残りの台です。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は

1台目は1回転目から当たりでした。時短内にもう一度引き戻してくれましたが、2回とも4Rに終わってしまって、あまり勝てませんでした。

無題21

現金投資 500

貯玉増減 +978

収支 +2992

 

2台目はなかなか当たらず、貯玉2375発使ったところでようやく当たってくれました。

無題22

そして取り残すことなく、もう一度当たってくれました。

無題23

さらに通常確率に戻ってからも、時短中に当たってくれました。これであと2回確変が続いてくれます。

無題24

次は100回の時短が抜けそうになったところで、時短が無限となりました。

無題25

16Rに期待しましたが、またも4Rでした。

無題26

しかし最後は16Rで締めてくれました。

無題27

現金投資 0

貯玉増減 +2184

収支 +7800

 

2ヵ月間全く拾えなかったのに、2台も拾えるなんてついてますね。しかも2台とも結果がついてきてくれてラッキーでした。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す