貯メダルを活かせない展開が続くと苦しい

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

10月より等価禁止となり、貯メダルの再プレーにも制限がつくようになってしまいました。

再プレーは500枚なので、なんとか500枚以内で当てて、持ちメダルを増やしていけば有利に展開できますが、なかなか500枚で当てて増やしていくのは難しいですね。

先月は引きが良く乗り切っちゃいましたが、今月は苦戦中です(*´Д`)

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで可

今日もA店では打つ台がなく、B店より始動です。

サラリーマン番長宵860

前日720だったので、リセットされているかなと思いましたが、演出からやっぱりされているようだったので、120回してヤメです。

 

スーパービンゴネオ420

残念ながら444のゾーンを越え、当たったのは960でした。しかも単発で終わりです。貯メダル500枚はとっくに使い果たし苦しい展開となってきました。

 

サラリーマン番長宵540

この台もリセットっぽい挙動でしたが、研修に入り当たってくれました。しかし赤ボーナス単発に終わりました。

 

バジリスク絆宵300

こちらは、50回転くらいで当たるもBTには入らずでした。

 

現金投資 21000

貯メダル増減 -450枚

収支 -29035

 

 

 

打つ台がなくなったので、再びA店へ移動です。

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

主役は銭形2宵510以上

投資4Kで当たり2連でした。

無題17

 

サラリーマン番長宵610以上

これも早めに当たってくれますが、赤ボーナス単発でした。

 

笑ゥせぇるすまん2宵550以上

久しぶりに打ってみました。持ちメダル使い果たし、4K追加したところで福ゾーンから当たり3連。でも全て40Gでした。レア役6回くらい引きましたが、全てスカでした(´・ω・`)

 

バジリスク絆宵250以上

こちらは、BTに当選するも単発に終わりました。

 

現金投資 8000

回収 4400

収支 -3600

 

参考になる立ち回りをしたいところですが、全然ダメでした。先月のようにA店で宵越の美味しい台が拾えないので、そろそろ別の店を回ることも考えた方が良いころかもしれません。

 

スポンサーリンク

コメントを残す