ゴッド凱旋で天井から大量ストック 更に黄7を7連も達成!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

ゴッド凱旋では、ここ何回かは天井到達も単発に終わっていますが、久しぶりにロング継続しました。

ゴッド凱旋は勝率は高くない分、こういう時にできるだけ稼いでおきたいですね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

沖ドキ492 宵2スルー

2スルーかチャンスモード後狙いでした。

しかし今日は、天井BIG単発に終わってしまいました。

現金投資 12000

貯メダル増減 -328

収支 -17857

 

 

 

2店舗目

エヴァンゲリオン希望の槍宵越717

当日128前日589の台でした。

CZからARTに入って、途中ボーナス2回引いて813枚まで伸びました。

終了後にもう一回ボーナス引くもART再突入とはなりませんでした。

無題2

現金投資 0

貯メダル増減 +684

収支 +12214

 

3店舗目

北斗の拳強敵964

貯メダル300枚使ったところで当たりました。

珍しく6連まで行ってくれて、500枚以上出ました。

無題3

 

ラブ嬢447

この台もまともに出たことがありませんが、120枚スタートで上乗せなし単発に終わりました。

無題4

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵689

当日503前日186の台でした。

リセット希望でしたが、前日あまり回っていないので、厳しいかなと思いました。しかし結果は意外にもリセットで、当日1004で当たりました。

これが80%継続だったのか6連まで行きました。Gゾーンは抜けてしまいますが、通常時からのV揃いで9連確定です。

無題5

そして9連目が終わってしまいますが、まだストックあったらしく継続してくれました。

無題6

10連目にはG-STOPからのS揃いで、SGGに突入しますが、赤7は揃いませんでした。

無題7

11連目には黄7が7連、更に黄7が5連して15連突入が確定しました。しかしストックはここまでだったらしく、15連4500枚で終了しました。

無題8

現金投資 9000

貯メダル増減 +3951

収支 +61571

 

今月初の大勝で一気に収支が伸びました。本当に月曜日は相性が良いみたいです。

最近はゴッドか沖ドキくらいしか大量に出る気がしないですね。期待値も稼ぎやすいので、今後もこの2台を頼りにしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す