バジリスク絆で初の設定狙い実践

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の内容は、ハイエナで高設定確定演出が出てからの稼働日記です。

すでにハイエナで1万円近く勝っているので、そこから更に設定狙いで稼ごうと思いましたが、そう簡単にはいきませんでした。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

バジリスク絆高設定確定の台

先ほどのハイエナで得た636枚と、残りの貯メダル400枚、さらに現金投資が12Kと、3万以上も投資してしまう展開となってしまいました。

高設定が確定しているとは言ってもここまで投資が多いと苦しいですね。

でもそこからは大きな一撃は無かったものの、巻き返してくれました。

無題9 無題10 無題11 無題12 無題13 無題14

現金投資 12000

貯メダル増減 +1388

収支 +12785

 

ユニメモ

総プレイ数 5451G

通常遊技プレイ数 3173回

BC成立回数合計 38回

赤・赤・青BC成立回数 11回

青・青・赤BC成立回数 19回

同色赤BC成立回数 5回

同色青BC成立回数 3回

■バジリスクタイム

総プレイ数 1603回

最大獲得枚数 1235枚

突入回数 11回

最大継続回数 11回

累計継続回数 43回

AT中BC成立回数 18回

 

設定は4だったと思いますが、全然ATが伸びなくて苦しかったですね。

でもハイエナで高設定演出が出ることなんて滅多にないと思うので、設定狙いを満喫できて良かったです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す