バジリスク絆ハイエナ中に高設定確定演出出現!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、バジリスク絆で高設定確定演出が出ちゃいました。

バジリスク絆ではBCで弦之介を選択し、残りベル6回で撃破すると設定4以上確定、残りベル3回だと設定6確定となりますね。

今回は残りベル6回で撃破しました!

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

バジリスク絆346

打ち始めると投資100枚で駿府城に突入。

無事当たったので、BT突入も濃厚となりました。いつもハイエナ時は朧で消化するのですが、今回は弦乃介で消化してみました。

するとまさかのベル残り6回で撃破、この時は詳しくなかったので調べてみると、設定4以上確定ということがわかりました。

無題4

駿府城が出てくれて良かった(*^-^*)

弦之介で消化しておいて良かった(*^▽^*)

時間はまだ11時前とたっぷりあります。

ハイエナは今日はこれで終了して、ここからは設定狙いとなります。

無題5

現金投資 0

貯メダル増減 +536

収支 +9571

 

ハイエナから高設定確定演出が出て、設定狙いに切り替えるなんて、青ドンで3連ドンちゃんが出て以来です。

ハイエナで勝利して、ここから更に設定狙いで収支の上乗せを狙います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す