ルパン三世ロイヤルロードで銭形ステージへ移行!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、ルパン三世ロイヤルロードで銭形ステージへ移行しました。銭形ステージはAT突入率が1/100くらいになるので、大チャンスですね。

天井短縮となる噂はガセだったようですが、それでも十分な恩恵です。今回は早めにAT突入となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

沖ドキ243 宵4スルー

当日の当たりは1回のみの台でした。4スルーまたはチャンスモード後と読みました。

早めに当たってくれたもののBIG単発に終わりました。

 

 

シャドウハーツ2運命の道標宵586

天井前にボーナスが当たってくれましたが、ARTには入りませんでした。

 

 

沖ドキ356宵3スルー

3スルーまたはチャンスモード後と読んだ台です。

こちらは連チャンしてくれて、BIG3REG2でした。

現金投資 6000

貯メダル増減 +130

収支 -3679

 

沖ドキ386宵2スルー

2スルーまたはチャンスモード後と読んだ台です。

こちらも連チャンしてくれてBIG6REG2で1000枚オーバーしました。

無題3

 

ルパン三世ロイヤルロード宵1354

当日721前日633の台でした。リセットの可能性もありましたが、CZ間も550くらい嵌っていたので、期待値はあるかなと思いました。

こちらは打ち始めるとすぐに銭形ステージに突入

無題4

それからしばらくするとタイプライター予告がでました!

無題5

赤セブンはゲットしたもののATは単発に終わってしまいました。

無題6

現金投資 0

貯メダル増減 +933

収支 +16660

 

スーパービンゴネオ宵298

当日296前日2の台でした。

こちらは444スルーで終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -300

収支 -5357

 

2店舗目

沖ドキ649 1スルー

まさかの最初のレバーでハイビスカス点滅しちゃいました。

1スルーだったので全く期待しませんでしたが、やっぱり連チャンしませんでした。

1回転で当たったので、REG単発でも勝利です。

現金投資 0

貯メダル増減 +19

収支 +339

 

3店舗目

エヴァンゲリオン希望の槍宵728以上

当日398、前日106、前々日0、三日前130、四日前94、五日前不明の台でした。

かなり長い間当たっていない台でしたが、宵越だったらしく当日881でようやくBIGが当たりました。

そのままARTに突入し、エヴァクラッシュ9回引いて、650枚ほどで終了しました。

 

 

地獄少女52

地獄少女の天国狙いでしたが、今回もスルーでした。

 

 

バイオハザード6宵越660以上

当日345前日157前々日158三日前不明の台でした。

早めにベル4連からCZに入りましたが、当選しませんでした。

無題7

結局宵越天井まで行って当たって、1回目のエピソードからマーセナリーズに突入して47G乗せました。

無題8

更にボタン連打の演出に発展して・・・

無題9

48Gの上乗せでした。

無題10

しかし3連で終わって429枚でした。

無題11

 

バイオハザード6宵845

当日469前日284前々日92の台でしたが、宵越天井で当たって単発に終わりました。

 

 

北斗の拳強敵宵1065

当日927前日138の台でした。

当日1298で当たるも、またも単発、勝てる気がしないですね。

現金投資 17000

回収 1400

収支 -15600

 

途中までは調子が良かったのですが、後半は全然出ませんでした。打っている台は悪くないと思うので、調子が良くなるまで我慢強く待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す