今日は地獄少女天井2発で完敗

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

地獄少女は最近の台ではハイエナ向きと言われていますが、全く結果が出ません。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

地獄少女558

1000を越えたところでようやく当たりましたが、50G駆け抜けて単発に終わりました。

 

 

バジリスク絆345 5スルー

スルーしたら6スルーになるので、そのまま打ちきろうとしましたが、BC揃えるまえに強チェリーを引いた影響か、BT突入が確定していました。

無題1

朧スタートで、バトルも1セット目からいい感じでした。

無題2

しかし思ったより伸びず、4連で終わってしまいました。

無題3

現金投資 5000

貯メダル増減 +8

収支 -4858

 

 

2店舗目

沖ドキ283 宵3スルー

宵越なら283の3スルーで当日の当たりは1回のみ、前日は600以上のハマリのためリセット率も結構高そうで、当日唯一の当たりも31Gだったので、チャンスモードの可能性も高い台でした。

こちらは600過ぎでようやく当たってくれましたが、BIG単発に終わってしまいました。

 

 

地獄少女宵592

当日446前日146の台でした。

リセットだったらしく、当日天井まで行ってしまい、更に単発に終わってしまいました。

 

 

北斗の拳強敵1018

珍しく当日でハマっている台でした。

中段チェリーを引いた時にいきなりチェリーカウンターが5からスタートして当たりましたが、2連で終わってしまいました。強敵は今のところ全く良いところ無しです。

無題4

現金投資 22000

貯メダル増減 -289

収支 -27160

 

3店舗目

沖ドキ宵675 2スルー

当日374前日301の台でした。

貯メダル300枚で当たってくれましたが、BIG、1G連BIGで終了でした。

 

 

アナザーゴッドハーデス宵1096

当日578前日265前々日253の台でした。

宵越1400を越えた辺りで当たってしまい、犬でしたが、90Gスタートでした。途中ハーデスステージに移行しましたが、上乗せなく終わってしまいました。

無題5

 

 

デビルサバイバー2宵1060pt以上

当日325pt前日645前々日0三日前90の台でした。

デビルサバイバーも今までは、全くいいところがなかったのですが、今日はレア役が10G位続いて200枚以上乗せたり、強スイカから一撃で200枚乗せたりしました。

無題6

そして勝利確定の青7からのセプテントリオンバトルもありました。全役上乗せの悪魔をゲットしましたが、10枚ばっかりで大した上乗せになりませんでした。

無題7

結果はデビルサバイバーでは初の1000枚オーバーとなりました。AT中は楽しいですけど、もうあまり打つ機会は無さそうですね。

無題9

現金投資 3000

貯メダル増減 +582

収支 +7392

 

今日は4万以上負けてもおかしく無い展開でしたが、最後のデビルサバイバー2に救われました。

地獄少女は相性悪いですが、撤去される前にガッツリと出してみたいですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す