ゴッド凱旋でここ一ヶ月で3度目のGOD揃い!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

最近はゴッド揃いのペースが上がってきました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ゴッドイーター宵432

当日327前日105の台でした。

CZから早めに当たってくれましたが、単発に終わってしまいました。

 

 

スーパービンゴプレミアム宵508

当日343前日165の台でした。

スーパービンゴプレミアムは555のゾーンがかなりおいしいということで狙ってみました。

こちらは宵越はしていたようでしたが、555のゾーンスルーに終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -160

収支 -2857

 

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵788

当日455前日333の台でした。

リセットの方が期待値高かったですが、残念ながら宵越で天井到達してしまいました。

そして今回も単発で終わってしまいました。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵762

当日622前日140の台でした。

こちらは断然リセット方が美味しい台でしたが、先ほどの台の出玉でG-STOPからあっさりと当たってしまいました。しかもV揃いです。

無題2

更に3セット目には赤扉からゴッド揃いを引いちゃいました( ゚Д゚)

無題3

そしてもう一回上乗せして9セット目までが確定しました(*^▽^*)

無題4

しかしその後は何も引けずに終わってしまいました。

無題5

現金投資 19000

貯メダル増減 +2115

収支 +18767

 

バジリスク絆307

BTに突入してくれましたが、単発で終わりです。

 

 

北斗の拳強敵宵1086

宵越天井発動しましたが、こちらも単発で終わってしまいました。

 

 

沖ドキ279 5スルー

10回転もしないうちに当たってくれましたが、BIG単発に終わってしまいました。

点灯パターンが同時点滅だった気がするので、追っても良かったのですがやめておきました。期待値は3000円近くあると思いますが、怖いですね。

現金投資 19000

貯メダル増減 +2115

収支 +18767

 

モードB確定32~は本当に迷うところです。期待値的には打つべきなんでしょうけど、どこまではまるかわからないので、どうしてもリスクを回避しちゃいます。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す