パチンコ大工の源さん外伝京都もいただき編 潜伏狙い初実践

スポンサーリンク

Pocket



こんにちは、セルズィオです。

今日は初めて大工の源さん京都もいただき編を潜伏狙いしてきました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

大工の源さんの狙い目は、単発後にはまっていない台ですね。

単発後の浅い台を打って、はまったらヤメという考えでいいと思います。

確変突入率は80%ですが、ヘソ入賞だとそのうちの半分は潜伏してしまいます。

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

単発後80回転の台

あてどもあてども潜伏してしまいますが、4回目の当たりでようやく電サポありの当たりを引けました。

無題6

80%継続の実力を見たかったところですが、まさかの2連で終わってしまいました。

無題7

現金投資 0

貯玉増減 -758

収支 -2707

 

初めての源さんの稼働で不安いっぱいでしたが、なんとか電サポありを引くことができました。

結果は残念でしたが、今回の稼働で大分仕組みが理解できて来たので、次に繫がる稼働となったと思います。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • へー
    パチンコは詳しくないのでこういう記事は大変助かります(・∀・)

    地元に入ってるかどうかわからないんですけど、いい感じの台が落ちてたら狙ってみようと思います!

    でもパチンコで千円10~12回転しか回らない台とか普通にあってストレス溜まりますよね~

    • セルズィオ

      コメントありがとうございます。

      結構前から実践したいと思っていたのですが、なかなか落ちていないですね。

      確かにハイエナ向きのパチンコは釘が厳しいですが、源さんはまずまず回りました(*^-^*)

1件のトラックバック

コメントを残す