押し順ケロルンで中段チェリー降臨

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では押し順ケロルンで中段チェリーを引きました。ケロルンでの中段チェリーはケロルン目というそうですが、恩恵の方は不明となっています。

確率は1/3276なので、過度の期待は禁物ですが、いったい何連したのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

エヴァンゲリオン希望の槍宵越789以上

当日789前日0前々日不明の台でした。

こちらは天井まで行きました。前々日は50くらいだったようです。

ARTは100Gほど続きましたが、ボーナス引けず駆け抜けました。

現金投資 0

貯メダル増減 -339

収支 -6053

 

 

2店舗目

サラリーマン番長宵越386

当日149前日237の台でした。

宵越のようでしたが、スルーに終わりました。

 

 

スーパービンゴネオ364

444のゾーンで当たってくれましたが、単発に終わりました。

 

 

攻殻機動隊47

天国狙いでしたが、ダメでした。

 

 

カイジ98

天国を狙ってみましたが、こちらもダメでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -350

収支 -6250

 

北斗の拳強敵宵越1015

当日374前日641の台でした。

貯メダル150枚と5Kで当たりましたが、単発、すぐに引き戻すもまたも単発に終わりました。

無題1

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵越797

当日577前日220の台でした。リセットだったら嬉しかったのですが、リセット天井を突破して、宵越天井まで行ってしまいました。

しかしここでも最悪の単発でした。

現金投資 30000

貯メダル増減 +78

収支 -28608

 

3店舗目

押し順ケロルン3連続REG

貯メダル50枚ですぐにケロルン目が降臨しました。

無題2

しかしこちらも単発と何も起こりませんでした。恩恵はBIG確定くらいですかね。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱190

こちらは印籠箱マックスで当たらずに終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +9

収支 +160

 

4店舗目

沖ドキ455 2スルーまたは6スルー

1G連を挟むと6スルー、挟まないと2スルーの台でした。

6スルーに期待したいですが、2スルーでも455からなら期待値はプラスだと思います。

こちらは貯メダル150枚使ったところで当たって、1G連がうまく絡みBIG8REG1と結構出てくれました。

最終出玉は1500枚オーバーです。

無題3

現金投資 0

貯メダル増減 +1422

収支 +25392

 

ゴッドの天井単発の時点で4万以上のマイナスでしたが、そこから巻き返して15000の負けですみました。

今月は奇跡の巻き返しは厳しそうですが、最後に少しでも勝ちを積み重ねてもらいたいですね。

 

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す