北斗転生で久しぶりの百裂乱舞で2セット継続

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では北斗の拳転生の章で百裂乱舞が2セット続きました。2セット続いたということは、1/6のループ抽選に当選したか、または14%の初回2セットを引いたかですね。

どちらにしてもラッキーでしたが、このチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ルパン三世ロイヤルロード宵越1504

当日0前日1504の台でした。

当日0回転ならリセット判別が意外と簡単ですね。最初に引いたカギリプレイが1個なら80%の確率で据え置きです。一応20%でリセットの可能性もありますが、大いに参考になりますね。

今回は最初に引いたカギリプレイで1個しか増えなかったので、据え置きと判断しました。

6K投資したところでCZから当たるも3連、すぐにCZから引き戻すも単発に終わりました。

 

 

サイレントヒル570

こちらもすぐにビッグが当たるも、ATには入りませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -129

収支 -2303

 

 

2店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱199

印籠箱MAXから当たるも、60G駆け抜けて終わって今いました。

 

 

北斗の拳転生の章宵越667あべし以上

当日592あべし前日75の台でした。

こちらは天破から当日700過ぎで当たって、1セット目から久しぶりに百裂乱舞に当選し、これが2セット継続しました。

無題2

いきなり1セット目から勝舞魂が18個まで増えました。

無題3

6セット目の神拳勝舞前には23個まで増えましたが、その後は負けまくりで8セットで終わってしまいました。その後天破連にはいってしまい、700あべし過ぎで終了しました。

無題4

結局当たったのは1450あたりでした。

無題5

そして3連で終了。天破連がなければ、1000枚以上あったと思いますが、半減してしまいました。期待値的には追った方がもちろん良いですが、このような結果となるのは残念ですね。

無題6

現金投資 0

貯メダル増減 +150

収支 +2678

 

3店舗目

ルパン三世ロイヤルロード宵越1177CZ間559

当日1056前日121と大きなハマリなうえ、CZ間も559と期待できる台でした。

こちらは途中で銭形ステージに入ったのもあり、CZ間800過ぎであたりました。こちらは単発で終わってしまい、終了後すぐにCZが当たるも外れてしまいました。

無題7

 

 

スーパービンゴネオ590

天井単発を喰らってしまいました。本当に最近ビンゴは全然ダメです。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱184

こちらも印籠箱MAXで当たってくれるも、ATは90Gで終了でした。

 

 

サイレントヒル90

天国狙いでしたが、スルーしてしまいました。

 

 

ゴッドイーター宵越396

演出からはリセットのような気もしましたが、宵越天井前に当たりました。

3連でサクッと終了でした。

無題8

現金投資 15000

貯メダル増減 -380

収支 -21785

 

今日は2万以上のマイナスでした。最近は毎月のように月末の奇跡が起こっていましたが、今のところ今月はそのような気配はありません。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す