本日はルパンで宵越1422ハマリから宵越天井発動

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働ではルパン三世ロイヤルロードの宵越天井狙いで無事宵越天井が発動しました。ルパン三世はCZでゲーム数がリセットされるので、意外と宵越ハマリを拾うことが多いです。

ただ天井が深いので宵越天井が発動しなかったときのダメージも大きいですね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ルパン三世ロイヤルロード宵越1422

当日1012前日410の台でした。

昨日は宵越天井が発動せずがっかりでしたが、今日はCZ天井も近いところで天井が発動しました。終了後にCZ天井も狙えるので、このパターンは結構おいしいですね。

今回は一度金7もあり7連で842枚まで伸びました。

無題2

そして次はCZ天井狙いでしたが、天井前にCZが当たって、ATにも当選してくれました。こちらも一度金7が当たって4連でフィニッシュでした。

無題3

現金投資 4000

貯メダル増減 +780

収支 +9928

 

今日は昼間忙しかったのもあり、天井狙いは1台のみとなりました。

その後は今日は旧イベントの日だったので、ジャグラーで設定狙いをしてみました。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す