ルパンのフルスロットルモードでダイヤ14個獲得し そこから更に継続してダイヤ大量獲得(*^▽^*)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働の後半では、ルパン三世ロイヤルロードでフルスロットルモードに突入しました。

フルスロットルモードはAT中の約1/1600で突入し、ダイヤ平均7個上乗せします。

今回はこのフルスロットルモードで14個ダイヤを獲得して、そこから更にループしちゃいました。いったい何個獲得できたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

サラリーマン番長宵577

当日329前日248の台でした。

宵越600付近になっても雫ステージへ移行せず・・・

しかし当日360を越えていたので、そこからリセットの400ゾーンを狙ってみましたが、当たりませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -200

収支 -3571

 

2店舗目

地獄少女33

今日も天国狙いをやってみましたが、スルーに終わりました。

 

 

ルパン三世ロイヤルロード宵1687

当日1252前日435の台でした。

宵越なら嬉しかったのですが、残念ながら発動しませんでした。

結局当日1800過ぎのCZでようやく当たって、1セット目はダイヤ4個から3個使ってかろうじて継続

そして2セット目にフルスロットルモードに当選します。

無題9

平均くらいは乗せたいなと思っていたら、いきなり最初のゲームで8個乗せです( ゚Д゚)

無題10

結局その後も上乗せが続いて14個まで伸びました(≧▽≦)

無題11

ループすることはあまりないのですが、そこからループしてダイヤは倍増しちゃいました。まだ2セット目ですが、ダイヤが30個を超えてしまいました(*´ω`*)

無題12

しかしその後は続かず、13連で終了してしまいました。

無題13

現金投資 12000

貯メダル増減 +1165

収支 +8803

 

せっかくダイヤ30個まで増やしましたが、1回もストックをゲットできなかったのが痛かったです。前に4000枚行った時はストックをうまく使いながらダイヤを消費せずに継続できましたからね。

北斗転生と同様にダメな時は一気に消費しちゃうので、いくらダイヤが多くても厳しい気がします。

それでも本日の収支はプラスで終了。何とかこの勝ちを明日以降に繋げていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す