銭形でゼニガタ―ボに突入!

スポンサーリンク

Pocket



無題1

こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、銭形で初めてのゼニガタ―ボに突入しました。

ゼニガターボは、BIG中のレア役成立時または、銭形BIG中の白7成立時に突入する上乗せ特化ゾーン。白7/レア役が揃うたびに枚数上乗せ。(白7成立確率:約1/5

本日は快勝となったのでしょうか・・・

 

A店(1,000円47枚、5.3枚交換、再プレーなし)

サラリーマン番長宵800以上

140回ほど回して当たったので、宵越していたと思いますが、赤ボーナス単発に終わりました。

 

鉄拳宵280

こちらは、宵越500くらいで当たり、ボーナス2回。即ヤメしなかったのでもう一度当たり今度はボーナス3回で合計600枚くらいでました。

 

銭形宵520以上

銭形は200ほど回して当たり、初のゼニガタ―ボに突入し400枚上乗せでした。

無題2

 

その後は大きな上乗せはありませんでしたが、

無題3

1,367枚まで伸びました。

 

シンデレラブレイド2宵400以上

こちらは200ほど回して、600枚くらい出ました。

 

サラリーマン番長宵580以上

これも赤ボーナス単発でした(´・ω・`)

 

投資 12,000

回収 34,400

収支 22,400

 

 

 

B店(1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで)

シンデレラブレイド2 400

こちらは貯メダル350枚使って、120枚でした。

 

サラリーマン番長青後450

2回ボーナス引きましたが、両方とも赤ボーナスで頂ラッシュも無しでした。

 

サラリーマン番長210

当たってくれたものの、こちらも赤ボーナスで頂当選せず(´・ω・`)

 

投資 0

貯メダル増減 -275

 

 

サラリーマン番長は本日の稼働は全くいいところ無しでした。ボーナスが軽くても頂に入らなかったら勝てそうにありませんね。

でも今日は久しぶりに打った銭形が活躍してくれました。ほとんどバラエティコーナーに数台しかありませんが、割と相性がいいので助けられています。

今日の稼働で、昨日の負けを取り返すことができたので、これからまた調子を上げていけたらいいなと思います。

 

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • 新しいブログのリンク設置完了しました!これからも宜しく御願いします。

  • セルズィオ

    このブログの初コメありがとうございました。

    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す