ゴッドイーターで感応現象中に神チェリー降臨!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、ゴッドイーターで感応現象中に弱チェリーを引いて、強チェリーに書き換え、そして更に神チェリーへと昇格しました。

通常時の神チェリーの恩恵は、AT当選確定、勝利ストック複数濃厚、ATレベル優遇、赤7ダブル揃いスタート優遇、次回天国濃厚と盛りだくさんとなっています。

カイジ3はイマイチな結果でしたが、こちらの方のチャンスは活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

5店舗目

ゴッドイーター宵430以上

当日310前日120前々日0三日前不明の台でした。

投資400枚で感応現象に発展し、いかにも本前兆な感じでしたが、、弱チェリー引いてから神チェリーへと発展しちゃいました。

無題7

スタートはダブルラインが優遇されているようですが、今回はシングルスタートでした。

そして1セット目から神機解放に突入しますが・・・

無題8

最低レベルの20Gに終わってしまいました。

無題9

それでも途中神を喰らえから+100が出たりで・・・

無題10

7セットまで行って、なんとか1000枚はオーバーしました。

無題11

その後は天国で当たって、一回7揃いがありました。

無題12

しかし天国で削られたので、ほとんど増えずに終わってしまいました。

無題13

 

 

サラリーマン番長宵650

当日380前日270の台でした。

宵越天井付近でようやく当たり、ボーナス60G+頂ゲットしましたが、駆け抜けて終わってしまい、結果マイナスでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +283

収支 +5071

 

結局ゴッドイーターの方も勝つには勝ったが・・・といった展開でした。この辺のチャンスを活かしておかないと、またいつ不調に陥るかわからないので怖いですね。

今週はまだ明日一日あるので、気持ちよく勝って締めくくりたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す