ジャグラー設定狙いまた不発(*´Д`)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日もまた、天井・ゾーン狙いできる機種がなくなった時にジャグラーの設定狙いをやってみました。

高設定じゃなかったとしても、結果がよければあまり問題ない気がしますが、高設定だったとしても貯メダルにも限りがあるので、早めに当たってくれないとうまくいかないですね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで可

A店では打つ台がなく、本日もB店より始動です。

サラリーマン番長宵550

当日は450でしたが、どちらかというとリセットっぽい感じでした。宵越天井前に当たりましたが、赤ボーナス単発で終わりです。

 

アナザーゴッドハーデス宵850

こちらはすぐに当たるも、60G上乗せなしで終わりました。

 

サラリーマン番長宵500

この台は宵越っぽい感じでした。しかし赤ボーナス単発です。

ここで、マイジャグラー2でよさげな台があったので移動です。

現金投資 6000

貯メダル増減 -411枚

収支 -13339

 

 

こんな感じの台でした。前日のビッグとレグの確率が6に近い台で、本日はビッグは引けてませんが、レグは6以上の確率で当たっている台です。そのまま据え置きの可能性があるので打ってみました。

無題21

無題20

4006回転で、ビッグ7(1/572)、レグ18(1/222)合成1/160、出玉はグラフから-1500枚くらいでした。

持ちメダルは、最後のサラリーマン番長の89枚しかありませんが、投資を1万円までと決めて打ってみます。

 

 

簡単に飲まれましたが、現金投資1Kでビッグ(≧▽≦)

 

 

早くも現金投資が止まりました。

 

 

これはいけるかなと思いましたが、今日も引きが悪く・・・

 

 

496回転、ビッグ2、レグ0で飲まれたところで、止めました。2日連続でボーナスが全然引けない日となってしまいました。設定差のある単独レグが引けたりしたら、打ち続けたかもしれませんが、現金投資が少ないうちに、少し早い気はしますがやめておきました。

現金投資 1000

貯メダル増減 -89枚

収支 -2589

 

 

もう一度A店に戻りましたが、また打てそうな台がなかったので、等価禁止になってから初めてC店に行ってみることにしました。

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで可

B店と同じ条件ですが、まず宵越が効かない店なので、敬遠していました。

モンスターハンター月下雷鳴70、アナザーゴッドハーデス370、アナザーゴッドハーデス400

全てヒットせずでした。

 

サラリーマン番長宵700

宵越は効かないと思っていますが、一応当日450なので、現金投資ですが打ってみます。

 

しかしやっぱり宵越は効かないようで、当日980くらいまではまって赤ボーナス単発に終わりました。

現金投資 23000

貯メダル増減 +113枚

収支 -20983

 

C店にも今後のことを考えて、貯メダルを作ろうと無理して打ってみましたが、ほとんど貯メダルできずに終わってしまいました。やっぱり宵越がをつぶされてしまう店は厳しいです。

立ち回りが悪く、昨日の勝ちをムダにしてしまいました(;^ω^)

スポンサーリンク

コメントを残す