カイジ3でレア役ラッシュ20G継続から当選し、200Gスタート

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は、カイジ3でレア役ラッシュが20G継続しました。レア役ラッシュ自体が久しぶりでしたが、20G継続はこれで2回目です。そこから当選して200Gスタートとなりましたが、爆発したのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

地獄少女9

昨日に引き続き、地獄少女の天国狙いをやってみましたが、スルーでした。

 

 

マクロスフロンティア2ボーナスライブver宵650

当日530前日120の台でした。100回転くらいでボーナスが当たるもARTには入りませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -189

収支 -3375

 

2店舗目

北斗の拳強敵宵1080

当日400前日680の台でした。

貯メダル400枚で当たるも、3連で投資分回収できませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -93

収支 -1660

 

3店舗目

地獄少女10

天国狙いようやくヒットしましたが、ほぼ駆け抜けで終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +31

収支 +553

 

4店舗目

カイジ3宵490

当日160前日330の台でした。

投資12Kでレア役ラッシュに当選し、20G継続しました。

無題1

レア小役10個引けました。ポイントは全て最低で計算するとリプレイ1×10、弱スイカ3×1、チャンス目3×2、弱チェリー1×3、強チェリー10×3、強スイカ5×1で57ポイントとなります。

57ポイントだと75%は当選確率がありそうです。でもこれだけ引いても外れることがあるので、ちょっと不安ですね。

無題2

しかしここで沼演出に発展、信頼度が高くなりました(*´ω`*)

無題3

そして策略が最終段階まで発展、これでAT当選と100G以上のスタートが約束されました(≧▽≦)

無題4

策略が最終段階まで行っても100スタートが多いですが、今回は200スタートを引き当てました。

初回が200スタートはランク1が0.1%、ランク2が0.5%、ランク3が20%とランク3が濃厚となります。ランク3なら70%継続以上と大チャンスですね。

無題5

しかし残念ながら単発で終了。これでは70%継続だったかもわかりませんね。

無題6

現金投資 12000

回収 12800

収支 +800

 

カイジは200スタートと70%継続濃厚の大チャンスだったのですが、活かせませんでした。

今日はこの後ゴッドイーターで神チェリーを引いちゃいました。本日2回目のチャンスは活かすことはできたのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

コメントを残す