宵越1870ハマリのルパン三世ロイヤルロードをゲット!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は、ルパン三世ロイヤルロードの宵越1870ハマリを拾っちゃいました。途中で2回CZに入っていたので目立っていませんでした。

今回はこのチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵越810

当日260前日550と宵越・リセットどちらでも大丈夫な台でした。

こちらは貯メダル350枚使ったところで当たって、1セット目に久しぶりに黄7が5連。

無題1

結局2セットで終わってしまいましたが、825枚も出ました。

無題2

現金投資 0

貯メダル増減 +460

収支 +8214

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵越1070

当日390前日390前々日290の台でした。

一番期待値の低い当日リセットでも4,000円くらい、一番高い前日リセットだと10000円以上はありそうです。

しかしこちらも貯メダル350枚と早い段階で当たってしまったものの、3連で900枚程獲得でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +541

収支 +9660

 

 

バジリスク絆宵越410

当日90前日320の台でした。

残念ながらリセットされていたようで、宵越530くらいでやめでした。

 

 

スーパービンゴネオ宵越370

当日0前日250前々日120の台でした。

宵越444のゾーンでTHEセグに入ってしまいましたが、当たらずにヤメました。

 

 

地獄少女3

新台の地獄少女は天国が強いみたいなので、即ヤメ台を狙ってみましたが、スルーに終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -485

収支 -8660

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵越820

当日410前日60前々日350の台でした。

貯メダル450枚使ったところで当たるも単発で終わってしまいました。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋リセット後510

前日が0ヤメだったので、おそらくリセットされていると思われます。

こちらは、先ほどの出玉+貯メダル50枚+7K投資したところで当たるも、またも単発に終わってしまいました。

 

 

ルパン三世ロイヤルロード宵越1870

当日はCZ2回のみでしたが、調べてみると1600ハマってました。前日は270でしたが、リセットされていても全然大丈夫ですね。

これが宵越ですぐにATに入るも単発、終了後にCZからもう一回AT入るもこちらも単発でした。

現金投資 7000

貯メダル増減 -441

収支 -14875

 

ゴッド4台とルパンで期待値を3万近くは稼げたと思いますが、結果はマイナスで終わってしまいました。早めに当たってくれるのは嬉しいですが、恩恵がないのでほとんどショボク終わってしまいました。

期待値の稼げた時になるべく結果がついてきて欲しいですが、なかなかうまくいきませんね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す