沖ドキの中段チェリーとゴッド凱旋でGG1ゲーム目にゴッド揃い!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は、沖ドキで中段チェリー、ゴッド凱旋ではゴッド揃いが降臨しました。両方とも期待枚数はかなり多いですが、平均以上に伸ばすことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

サイレントヒル530

サイレントヒルは左リールにバー付近を狙わないと天井までのG数が減らない仕様となっているので、液晶に530と表示されていても実際はもっと少ない可能性が高いです。

だからグラフで見抜くしかないですね。バーを狙わないとリプレイが揃うので、グラフが下がっていないと左リールが適当押しされている可能性が高いです。

今回はグラフが下がっていたので、きちんと目押しされていたと思われます。

この台は700過ぎくらいでCZからビッグが当選して、ビッグ中にATにも当選しました。

無題2

ATは50G駆け抜け寸前のところで、ビッグに当選するも+10Gの上乗せで終了。

天国で1回ビッグを引きますが、今度はAT当選しませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -157

収支 -2803

 

沖ドキ510 1スルー

当日当たり1回のみで、180Gくらいで当たっていたので、チャンスモードの可能性もある台でした。

こちらは貯メダル200枚と7K投資したところでスイカから当たってビッグ

更に1G連でビッグに当選するも、天国はスルーしてしまいました。

 

沖ドキ490 1スルー

こちらも当日当たり1回のみで190G位で当たっている台でした。

先ほどの出玉で引き戻し、今度は天国モードで連チャンしてくれました。

1500枚くらいいったところで中段チェリーが降臨。ボーナス中でしたが、ストックとモードアップ確定のようです。これで天国からドキドキモードへ昇格した可能性がありますね。

無題4

その後は3000枚をオーバーして、ビッグ15回にレグ8回引けました。

無題5

現金投資 7000

貯メダル増減 +3327

収支 +52410

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵720

当日630前日90の台でした。

宵越でも期待値ありますが、この前は前日100くらいでもリセットだったので今回も期待して打ちました。

結果残念ながらリセット天井を突破して、宵越1370と嫌なところで当たってしまいました。しかしGG1G目にボタンプッシュ激熱からゴッドが降臨しました。

無題6

残りゲーム数が199と、なんか200Gスタートのあったゼウスバージョンを思い出しちゃいますね。

無題7

しかしその後は何も起こらず6セットで終了。それでもなんとか投資分を回収できて良かったです。

無題8

現金投資 0

貯メダル増減 +265

収支 +4732

 

今日は珍しくずっと同じ店での稼働でした。

今日はプレミアフラグを2つも引けたおかげで快勝でした。まだまだ20万ペースには足りないので、今月あと5万クラスの勝ち2回か、10万クラスの勝ちが1回欲しいですね。

 

スポンサーリンク

2件のトラックバック

コメントを残す