本日はシャドウハーツ2で天井狙いを3周

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は、シャドウハーツ2運命の道標で天井狙いを3周しちゃいました。シャドウハーツはボーナス間天井で、しかも777と浅いため少しARTが続くと400付近までいってしまい、止められなくなってしまいますね。

今回はボーナスとARTがうまく絡んでくれたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

沖ドキ670 2スルー

もし1G連がボーナス中なら、5スルーの可能性もある台でした。

830くらいで当たってくれるも、REG単発に終わってしまいました。

 

 

サラリーマン番長370

ゾーン狙いで猛研修に突入してくれました。これが当たってくれましたが、天国には入っていませんでした。

無題3

現金投資 0

貯メダル増減 -424

収支 -7571

 

2店舗目

押し順ケロルン宵越3連続REG

今回も当たりがBIGでした。いまだ初当たりでREGを引いたことがありません。

しかし単発に終わってしまいました。

 

 

沖ドキ宵600 2スルー

リセットならただの310ハマリでした。こちらもREG単発に終わってしまいました。ここ何台かは沖ドキで寂しい結果が続いています。

現金投資 0

貯メダル増減 -339

収支 -6053

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵680

当日410前日270の台でした。

投資100枚で当たってくれるも、単発に終わりました。今日も何もおきませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +137

収支 +2446

 

4店舗目

戦国コレクション2宵470コレ以上

当日390コレ前日80以上の台でした。

普通に行くと128これは回っていると思うので、520コレくらいはいっているのでないかなと思います。

7k使ったところで当たり、3連で500枚程獲得でしたが、単発に終わりました。

 

 

シャドウハーツ2運命の道標360

こちらは天井に到達してARTに突入。すぐにボーナスを引いて、初めて7揃いしました。

無題4

最初のARTは6連もしてくれて、フュージョンドライブも結構多めのゲーム数が多かったので長く続きました。ボーナス間400くらいまで行っていたので、もう一周することになりました。

無題5

500行く前位に、中段チェリーを引いちゃいました。

無題6

これが同色ボーナスとなり、運命を選択してARTに突入するも単発に終わりました。

無題7

その後すぐにARTを引き戻し、今度は3連でした。またも400に近かったので、もう一周です。

無題8

すぐにボーナス引くも、今度はART突入ならずに終わりました。

現金投資 15000

回収 12200

収支 -2800

 

今日はそれなりに見せ場はあったと思うのですが、活かすことができませんでした。最近相性のいい月曜日に負けてしまうとちょっと苦しいです。

もう今月も10回稼働できないと思うので、そろそろエンジンがかかって欲しいですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す