ゴッドイーターで久しぶりに神機解放に突入

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は、ゴッドイーターで神機解放に突入しました。神機解放は最低5G、レア役が引ければ最低30G上乗せする特化ゾーンです。

30Gくらいで終わることも多いですが、今回は何G乗せたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋690

貯メダル500枚と2K投資したところで当たって単発、終わってすぐにG-STOPから3揃いしましたが、またも単発でした。

最近はGG中の引きが良くないです。

現金投資 2000

貯メダル増減 +14

収支 -1750

 

 

2店舗目

ゴッドイーター宵390

当日300前日90の台でした。

投資150枚と早めに当たってくれて、最初のストーリー中に強チェリーからいきなりストックをゲットとラッキーな展開

無題1

しかも最初のアラガミが報酬期待度の高いボルグ・カムランで+100の上乗せとなりました(*´ω`*)

無題2

その後神機解放にも突入し

無題3

途中+50の上乗せもあり、計+85Gとなかなかの上乗せで残りゲーム数が170Gまで増えました(*^▽^*)

無題4

その後はアラガミを次々と倒して、残りゲームはしばらく100G台が続きました。

無題5

大きな上乗せは無かったものの、1244枚まで粘ってくれました。

無題6

現金投資 0

貯メダル増減 +899

収支 +16053

 

今日は土曜日だったので、軽く稼働しただけでした。

あまり期待値は積めませんでしたが、14000以上の勝ちと満足の行く結果となりました。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す