黄門ちゃま喝で表堅実から150G上乗せして 更に倍チャンス発生!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は、黄門ちゃま喝の印籠チャンスで、表堅実を選択して+150の上乗せ、更に倍チャンスまで発生しちゃいました。

倍チャンスは今までに1回しか失敗したことがありませんが、今回は無事成功して300ゲームの上乗せとなったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ルパン三世ロイヤルロード1110、CZ間600

途中銀の宝箱からカギリプレイMAXとなり、なかなかいいカードが揃いましたが、ベル1回のみで30G駆け抜けました。

無題2

その後CZから当たりましたが、500枚弱で終了でした。

無題3

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱200

最初は御一行箱MAXからお銀デートタイムに入って当選するも60G駆け抜けて終了。そして印籠箱MAXからも印籠チャンスに突入して、表堅実から150G上乗せし・・・

無題4

倍ちゃんが登場しました。成功すれば、300Gの上乗せとなるので、ぜひ捕まえて欲しいところでしたが・・・

無題5

逃げられちゃいました(/ω\)

無題6

それでも途中110G上乗せして、754枚となりました。

無題7

AT終了後にすぐに印籠箱が220となったので続行すると、今度はダブルルーレットのチャンスが来て、2回ともAT突入しました。

無題8

途中でお銀も現れました。

無題9

そして今度も639枚と全て合わせると1500オーバーしました。

無題10

現金投資 9000

貯メダル増減 +1099

収支 +10625

 

黄門ちゃま喝印籠箱180

こちらは印籠箱Maxスルーに終わりました。

 

 

ルパン三世ロイヤルロード1130

こちらもCZから当たりましたが、単発でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -559

収支 -9982

 

2店舗目

マクロスフロンティア2ボーナスライブver宵580以上

当日560前日0前々日20で3日前が不明の台でした。

5K投資したところで当たり、2回ボーナスを引くもARTには入りませんでした。

現金投資 5000

回収 -4400

収支 -600

 

水曜日に大勝した後に連敗となってしまいました。今月も中盤に差し掛かりましたが、今のところ20万はいきそうにありません。

今月も後半の巻き返しに期待したいですが、過度の期待は禁物ですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す