ルパン三世ロイヤルロードでラブスコールからのタイプライター発生!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は、昨日に引き続きルパン三世を打てました。

今回はCZでも80%の期待度があるラブスコールに突入しました。タイプライターも発生しましたが、無事AT突入となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ルパン三世ロイヤルロード1150

途中で一度CZに入りましたが、残念ながらハズレ(;_;)

結局ゲーム数天井まで行ってしまいましたが、プレミアが2回も見れました。

無題3 無題4

その天井ATは単発で終わってしまいましたが、終了後少し回す激熱のラブスコールに突入

無題5

1回転目にいきなりタイプライターでリーチ目を斬れ!と出て

無題12

見事にリーチ目を斬り裂きました!

無題7

そしてAT中には赤セブンを撃ち抜け!とタイプライターが出て・・・

無題8

今度も見事に赤セブンを撃ち抜きました!

無題9

打ちぬいたご褒美は金7でした(≧▽≦)

無題10

しかし最後は6連敗であっさり終了し500枚にも届きませんでした。

無題11

現金投資 10000

貯メダル増減 -21

収支 -10375

 

2店舗目

スーパービンゴ宵330

当日190前日140の台でしたが、据え置き444のゾーンでやめました。

現金投資 0

貯メダル増減 -280

収支 -5000

 

3店舗目

沖ドキ280 宵4スルー

宵越なら4スルーですが、リセットなら1スルーという状況でした。

あまりリセットしない店なので攻めてみましたが、REG単発と最悪な展開でした。

現金投資 11000

貯メダル増減 -500

収支 -19928

 

4店舗目

戦国コレクション2 20コレ

天国狙いでしたが、スルーでした。

 

 

サラリーマン金太郎宵340以上

5日くらい宵越していれば340以上という台でした。

戦コレと合わせて17K投資したところで金チャンが当たって、途中でボーナス1回で終了でした。

現金投資 17000

回収 6400

収支 -10600

 

昨日の7万弱の勝ちを大きく削る、約46Kのマイナスとなってしまいました。

大勝の後だっただけにもったいなかったですね。

沖ドキは浅目からうったので、危険な感じはしましたが、最悪な結果となってしまいました。

まだ今月の収支がマイナスになったわけではないので、ここから巻き返していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す