初打ちのルパンでフルスロットモード突入や金7連発で快勝(*´ω`*)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は、先週導入されたルパン三世ロイヤルロードを初打ちしました。1台目は不発でしたが、2台目が爆発してくれました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ルパン三世ロイヤルロード宵1690

当日770前日920の台でした。

宵越1690でしたが、2000を越えてもAT突入しなかったので、リセットのようでした。

まだまだ天井には遠いので不安でしたが、貯メダル500枚使ったところで、ATに突入してくれました。

無題1

最初は単発に終わるも、すぐに引き戻し402枚出てくれたので、ちょい負けとなりました。

無題2

現金投資 0

貯メダル増減 -112

収支 -2000

 

2店舗目

ルパン三世ロイヤルロード宵1170

当日720前日450の台でした。

ちょっと天井までは遠かったですが、7K投資したところで当たってくれました。

そして3セット目くらいでフルスロットルモードに突入。北斗転生の百裂乱舞のような感じで一気にダイヤを獲得するチャンスとなります。

無題3

平均6.7個獲得となるようですが、2セット継続してくれたおかげで8個獲得できました(≧▽≦)

無題4

その後は因縁の対決に発展して・・・

無題5

見事に勝利(*´ω`*)

無題6

次回継続の金7を引いちゃいました(*^▽^*)

無題7

その後も金7が連発しちゃいます(∩´∀`)∩

無題8

無題9

無題10

無題11

無題12

結局29連まで伸びて3,603枚となりました!

無題13

その後すぐに引き戻しましたが、なぜかダイヤが12個スタートでした( ゚Д゚)

無題14

あまり伸びなかったものの、4000枚オーバーとなりました!

無題15

現金投資 7000

回収 76200

収支 +69200

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵770

当日220前日550の台でした。

貯メダル50枚でG-STOPに突入しますが、これは失敗(;_;)

無題16

でも貯メダル150枚のところで当たっちゃいますが単発。

出目が良かったので粘ると100G過ぎで引き戻すもまた単発。

やっぱり普通に当たると自力で上乗せしないと全然伸びませんね。

現金投資 0

貯メダル増減 +111

収支 +1982

 

今月も前半はなかなか勝てない展開が続きましたが、ルパンのおかげで一気に収支が伸びました。

ルパンはCZでもデータがリセットされるので、割と拾いやすいのかもしれないですね。ハイエナ向きでないと思っていましたが、これからは注意してみていこうと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す