ゴッド凱旋の嬉しいリセット天井

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は、ゴッド凱旋で当日580前日130の台を打ち、まさかのリセット天井が発動しました。前日130だったので、全然期待していませんでしたが、ラッキーでした。

今日はこの天井から爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵710

当日580前日130の台でしたが、当日1030で当たりました。恐らくリセット天井ですね。ここで80%継続を引きたかったところでしたが、単発に終わってしまいました。

 

 

北斗の拳転生の章宵1050あべし以上

当日820あべし前日230の台でした。当日1100あべし過ぎで当たりましたが、2セット目が7連敗で終了。

すぐに引き戻すも1セット目が9連敗で終わりました。

現金投資 9000

貯メダル増減 -82

収支 -10464

 

2店舗目

攻殻機動隊390

ゾーン狙いでしたが、スルーに終わりました。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -129

収支 -2303

 

サラリーマン番長170

ゾーン狙いこちらも失敗でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -110

収支 -1964

 

本日のハイエナは短い時間ながらも、期待値はまずまず稼げたと思いますが、何も起こらずに終わってしまいました。

この後ジャグラー設定狙いを行い、久しぶりにBIGに偏る展開となりました。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す