カイジ3で沼とEカードで策略が赤まで発展(*^-^*)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働の最後はカイジ3を打ったのですが、AT中の最後のバトルで沼とEカードで策略が赤まで行きました。

今まで赤まで行ったのは1回しかありませんでしたが、今回だけでいきなり2回もです。赤まで行くと初期ゲーム数が最低でも100以上濃厚ですが、何ゲームスタートとなったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

カイジ3 390

700過ぎ、貯メダル650枚使ったところでようやく当たりました。初期ゲームは50でスタートして、その後継続はするものの20か30ばかりでした。

そして5セット目のAT最終ゲームの扉がヒョウ柄から、沼に発展して、策略が2段階目の赤まで行きました。これで初期ゲーム数は最低でも100ゲームとなりましたが・・・

無題7

やっぱり100ゲームに終わってしまいました。

無題8

その後は最終ゲームの扉ヒョウ柄から、後乗せ100Gもありました。

無題9

そして最終ゲームの扉本日三度目のヒョウ柄からEカードに発展して、今度は策略が3段階目までいきました。こちらも最低100Gの上乗せが確定しましたが・・・

無題10

今度もやっぱり100に終わりました。

無題11

最後は10連まで伸びてもう少しで3000枚というところまで行ってくれました。

無題12

現金投資 0

貯メダル増減 +2252

収支 +40214

 

カイジでこんなに出てくれたのは久しぶりな気がします。カイジは継続率が良ければ、結構出玉が伸びそうですね。今回はもっと大きな上乗せがあれば、5000枚を狙えたかもしれません。

とは言え、この4万勝ちは大きいです。今月は今のところいいところ無しでしたが、ようやく大きな一撃が出てくれました。いつも前半から苦戦続きなので、今月は序盤から飛ばしていって、楽な展開にしたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す