北斗の拳強敵で伝承の刻に突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は、新台の時以来久しぶりに北斗の拳強敵を打てました。今回の稼働では、初めてCZの伝承の刻に突入しました。

今回はこの伝承の時でAT突入となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

大工の源さん桜満開!源DREAM ver宵370

運よく最初のCZからAT突入するも、2連で300枚ほどの獲得でした。

 

 

エヴァンゲリオン希望の槍宵1160

当日0で前日最終Gが380で最後は780GハマってBIGの台でした。宵越1160くらいの可能性もありますが、前日ARTが長く続いていればあまりハマっていない可能性もあります。

それでもグラフを見るとまあまあハマっているように見えたので打ってみました。

200くらい嵌ったところで、CZからARTに当選するも50枚くらいで終わってしまいました。

 

 

エウレカ2宵610

当日450で前日160の台でした。宵越777付近でハイパービッグに当選したので、これはモードDの天井かと思いましたが、ARTには当選しませんでした。

無題16

現金投資 3000

貯メダル増減 -377

収支 -9732

 

2店舗目

沖ドキ480 2または3スルー

480ハマリの2スルーは確実で、その前も1Gで当たっているので、これがBIG中の1G連であれば3スルーという台でした。

これがゲーム数天井まではまってしまったものの、うまく天国モードに入って1000枚オーバーして、その後も続いてBIG10連まで伸びてくれました。

無題17

現金投資 12000

貯メダル増減 +1358

収支 +12250

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋770

貯メダル150枚で当たるラッキーな展開で、更に最初のステージがゼウスステージでした。ストックはもう一つあったみたいで、3連してくれました。しかしGG中の2回のG-STOPは失敗に終わりチャンスを活かせませんでした。

無題18

 

 

サラリーマン番長宵750

当日300前日450の台でした。

リセットのようでしたが、当日400のゾーンで当たってくれて、単発に終わりました。

 

 

モンスターハンター月下雷鳴2

一度天国ループしているようだったので、狙ってみましたがスルーでした。

 

 

北斗の拳強敵970

全然当たる気配がありませんでしたが、中段チェリー立て続けに3回ほど引いて、伝承の刻に突入しました。

無題19

ひでぶを25貯めて、相手がシュウでしたが負けてしまいました。

無題20

結局1560くらいでようやく当選して、AT中に+100枚(*^-^*)

無題14

そしてバトルでは一気に300枚乗せて、最終出玉は770枚くらいとなりました。

無題15

現金投資 0

貯メダル増減 +299

収支 +5339

 

北斗で天井付近まではまってしまった時は逆転負けも覚悟しましたが、+300の上乗せが効いてなんとか勝利できました。

北斗は今後も打つ機会はあまりないとは思いますが、一度くらいは北斗揃いを引いてみたいですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す