設定狙い9月月間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

9月もまずは、設定狙いのみの月間収支を発表したいと思います。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

設定狙い5台の成績です

5台の稼働でしたが、1勝4敗と大きく負け越しました。

BIG・REGともに1/300を大きく下回り、高設定を打っていたとはいいがたいですね。これでは差枚もマイナスになってしまってもしょうがないです。

無題1

スポンサーリンク
 

今の稼働スタイルでは設定狙いで長時間の稼働は難しいです。

ちょっと余った時間に打つといった感じですが、これではなかなか成果が出ずらいですね。やっぱり天井狙いが優先なので、打つ時間がどうしても取られてしまいます。

設定狙いでは期待値的にはあまりとれていないとは思いますが、短時間でも勝てる稼働を身に付けていれば、長い目で見ると結構稼げると思うので、少しずつでもいいので設定狙いでも勝てる立ち回りを身に付けて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す