バイオハザード6の完全変異上乗せでグネズドが登場し大量上乗せ(*^▽^*)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は、バイオハザード6で初めて完全変異上乗せを体験できました。しかも☆4のグネズドが登場しました。いったい何ゲーム上乗せできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

バイオハザード6宵越680

当日280前日400の台でした。宵越狙いでしたが、残念ながら途中何度もCZを失敗したうえ、宵越天井をスルー。

ボーナスでもARTには入らず、結局当日天井でした。更に50G駆け抜けで、天国スルーとなりました。

無題1

現金投資 5000

貯メダル増減 -500

収支 -13928

 

2店舗目

バイオハザード6宵越810

当日250前日340前々日220の台でした。こちらも宵越狙いでしたが、全部の宵越はスルー。しかしすぐにCZから当たってくれました。

そして1セット目に3連続チェリーから、完全変異上乗せに発展し、☆4のグネズドが登場しました。

無題2

これが何度もグネズドが復活して連打が止まらず、+310と大量上乗せでした(*^-^*)

無題3

たっぷりと上乗せしたので、どんどんステージをクリアしていきたいところでしたが、ボーナスも引いちゃいました。

無題4

しかしその後は伸びずステージ3で終了。何とか1000枚は越えてくれました。

無題5

 

ミリオンゴッド神々の凱旋710

こちらは1000を越えた辺りで当たりましたが、単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +78

収支 +1392

 

3店舗目

押し順ケロルンREG3連後

投資300枚で当たりビッグ、天国でレグの2連で終わりました。

押し順ケロルンREG3連以上狙い実践

これでなんと押し順ケロルン12台連続で初当たりがビッグです。レグの可能性もそれなりにあると思うので、なかなかラッキーが続きます。

現金投資 0

貯メダル増減 -61

収支 -1089

 

4店舗目

スーパービンゴネオ宵380

当日200前日180の台でした。これが宵越してくれていて444のゾーンで当たって2連でした。

 

 

スーパービンゴネオ270

この店のビンゴは30パイということで、他の台を打つと現金投資となってしまうので、ビンゴをもう一台狙ってみました。

こちらは333のゾーンで当たるも単発でした。

 

 

エヴァンゲリオン希望の槍430

前日が5000枚くらい出ていて、グラフを見たところピークで終わっているので、リセットもあり得るんじゃないかと思い打ってみました。

しかしこれが600を越えてしまいました。投資11KでCZで当たりARTに突入し、その後すぐにスーパービッグ引けました。

無題6

その後はスーパービッグと異色ビッグを引いて858枚となりました。

無題7

現金投資 15000

回収 19400

収支 +4400

 

今日は宵越とリセットの予想が全く外れてしまいました。どちらかというと願望込の予想だったので、仕方がなかったとも言えます。

それでも多少保険をかけているので、大敗せずにすみました。今月もスタートは悪いですが、月末良くなると信じて期待値を貯めていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す