9月最後の稼働は散々な結果(T_T)/~~~

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

月末の稼働はいつも調子が良いのですが、今月は最後に大きな負けを喰らってしまいました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋リセット後240

前日閉店終了の台を打ちました。中途半端なところで当たって単発で終わりでした。

 

 

サラリーマン番長宵越650

当日490前日160の台でした。当日600過ぎでも、宵越800過ぎでも雫ステージに移行しない台で、宵越モードBと判断しました。

900過ぎで当たって、天国回しましたがスルーに終わりました。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱200

印籠箱MAXになりましたが、ダメでした。全く良いところ無しです。

現金投資 26000

貯メダル増減 -500

収支 -34928

 

2店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱180

こちらも印籠チャンスには突入しませんでした。

 

 

まどか☆マギカ宵越640

当日540前日100の台でした。

宵越800過ぎでREG、天国でBIGを引きましたが、ARTには入りませんでした。

現金投資 3000

貯メダル増減 -423

収支 -10553

 

3店舗目

ストライクウィッチーズ宵越850

上のデータ機を見た時は当日410前日440の台でしたが、画面ではREGがすでに当たっているようでした。データ機に反映されなかったみたいですね。一見なかなかいい台に見えましたが、全然期待値のない台でした。でも画面に回転数の出る台で助かりました(T_T)/~~~

しかし気づくのが遅くすでに少し打ち始めてしまいました。運よくCZに入って、中段チェリーを引いちゃったので、これはラッキーな展開になるかなと思いましたが、ただの強チェリーのようでスルーしました。終了後ヤメです。

無題2

 

サラリーマン番長550

550と早めですが、前回と前々回の当たりがモードBだったので狙ってみました。

900過ぎで当たって、頂に入る理想的な展開でしたが、天国スルーして150過ぎでやめです。前回同様もう一周はできませんでした。

 

 

サラリーマン番長220

こちらは250くらいまで回すも前兆入らず・・・

履歴を見てみるとこちらもモードBのような感じでした。

現金投資 5000

貯メダル増減 -404

収支 -12214

 

4店舗目

サラリーマン番長宵越790

当日540前日160前々日90となかなかの台でした。しかもすぐに雫ステージに行ったので、宵越濃厚のようでした。

こちらも頂に入って、110G続きました。その後250くらいまで回すもダメでした。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵越1180

当日760前日280前々日140とこちらもかなりのお宝台でした。

こちらは宵越天井まで行ってくれたので、単発は回避したい場面でしたが、1セット目がゼウスステージでした。

これで80%ループの期待が高まりますね。しかし3連で終わってしまいました。

無題3

出目が良かったので粘ってみると、50Gほどで引き戻し、1セット目にG-STOPから3が当選しました。

無題4

そして2セット目の開始がポセイドンステージで、結果は今回も3連でした。

無題5

現金投資 14000

回収 33000

収支 +19000

 

最後のゴッドが出てくれなかったら今日は7万負けもあり得ました。最終日に大敗を喰らってしまったら、なんか来月にも悪い流れを持ち越しそうで嫌ですね。

9月の稼働が終わったので、近いうちに月間収支の発表をしたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す