初打ちのスカイガールズ2で天井に2回突入

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、初打ちのスカイガールズ~ゼロふたたび~で天井に到達しました。スカイガールズは新基準機にしては、珍しく天井狙い向きと言われていますが、今回はその本領発揮となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

2店舗目

押し順ケロルン宵越4連続REG

押し順ケロルンは前々日に4連続REGで終了し、当日前日がノーボーナスの台でした。ケロルンの場合はリセット後の期待値もあるので、安心して打てますね。

押し順ケロルンREG3連以上狙い実践

実はケロルン10台目にして4連続REGの台は初めてでした。

結果の方はBIG引けましたが、単発で終ってしまいました。

 

 

スカイガールズ~ゼロふたたび~宵700

当日はART挟んで510、前日190の台でした。

これが宵越していてくれて天井発動し、ライジングポイントは黄色スタートでした。

無題17

その後はクアドラロックしまくりで、結構続きました。

無題18 無題19 無題20 無題21

無題22 無題23 無題24 無題25 無題26

結局1256ゲームも続いて1952枚でした。純増が1.5枚なのでボーナスが全然引けていないことがわかりますね。最後もボーナス間540もはまってしまったのでもう一周しました。

無題27

次も天井のライジングポイントは黄色スタートでした。今回もさっきの再現のように長く続きました。

無題28 無題29 無題30 無題31

無題32 無題33 無題34

ココで本日初めてライジングポイントがレインボーになりました。これでクアドラロックの確率が50%までアップします。赤が25%なので、結構恩恵でかいですね。

無題35

しかしチャンス活かせずに終わってしまいました。

無題36

そこからまさかの数ゲーム後にART復活、さらにレインボーも引き継いでいてくれています。

無題37

このチャンスも活かせず、今度は本当に終わってしまいました。今回は純増2枚を超えていますね。

無題38

現金投資 10000

回収 63200

収支 +53200

 

純増3枚のペースになれてしまうと、純増1.5枚はものすごくスローに感じてしまいますね。2周しましたが、3000枚出すのに5時間近くかかってしまい、久しぶりに疲れた稼働でした。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す