戦国コレクション2で全トリガーで上乗せの夢幻斬りに突入!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、戦コレ2で初めて夢幻斬りに突入しました。

夢幻斬りはベット、レバー、3つのボタンと全トリガーで上乗せし、最低でも10Gが10回続く上乗せゾーンとなっています。

10回を超えてからも80%以上の継続率で続くので、運が良ければ結構続きそうですね。平均で155G乗せるようです。

今回は何G乗せることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

戦国コレクション2宵460コレ以上

当日130コレ前日220前々日110と最低でも460コレ以上はハマっている台でした。

当日260コレくらいで入った鬼ヶ島チャレンジで、たんこぶが出現。

無題2

そのまま次の一撃で倒しちゃいました。

無題3

そして初めての夢幻斬りに突入(*^-^*)

無題4

全部10Gだった気がしますが、+140Gと平均まであと少しでした。

無題5

そのまま単発で722枚で終了でしたが、天国濃厚のクローバーが出ました。

無題6

天国で引き戻し、枚数引き継いでいますが、945枚まで伸びます。その後天国を回すと鬼ヶ島チャレンジで400を越えてしまったので、もう一周しました。

無題7

700くらいまで引っ張られますが、4連で600枚まで伸びてくれました。

無題8

 

ゴッドイーター宵440

当日300前日140の台でした。

宵越700くらいでようやく当たって、AT中に神熱が出ました(*^-^*)

無題9

これが神機解放に突入して・・・

無題10

一回チェリー引けて、+50の上乗せでした。

無題11

4連で565枚という結果でした。

無題12

現金投資 0

貯メダル増減 +894

収支 +15964

 

戦コレは好きな台です。純増スピードも速いし、モンキーターン系の台は自分には合っています。

でも、もうあまり稼働が無いのが残念ですね。

今日はこの後初打ちのスカイガールズで見せ場がありました。後で更新します。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す