サラリーマン番長でブルーレジェンド狙い中に猛研修に突入 更に頂中には最強チェリーに頂スラッシュ

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、番長でブルーレジェンド狙いしてみました。その後猛研修が出たり、最強チェリー、頂スラッシュと滅多に見れない演出のオンパレードとなりました。

今回は大勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

シャドウハーツ2運命の道標宵510

当日270前日240の台でした。

早めにボーナス引けましたが、ARTには入りませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -90

収支 -1607

 

 

2店舗目

エヴァンゲリオン希望の槍宵越730

当日350前日380の台でした。エヴァの前日ゲーム数は当てになりませんがグラフから宵越700前後くらいはいっていると思います。

こちらは投資450枚から異色ボーナスを引いて、ボーナス中全ベルだったおかげかARTに突入しました。しかし上乗せは1回のみで300枚くらいで終わってしまいました。

無題1

 

 

サラリーマン番長宵330(宵越ブルーレジェンド狙い)

当日180で前日が150の台でした。

最近リセットも多いから180から狙ってみようかなと、着席してボタンを押してみたら前日が4連続青とブルーレジェンドも狙えそうな履歴でした。

とりあえず200過ぎまで回してみますが、雫ステージへの移行はなしと、据え置き濃厚となってきました。4連続青なら330~でも十分期待値があると思います。

無題18

その後宵越950まではまってしまいますが、仁王像が6体に増えました( ゚Д゚)

無題2

初めて見る演出でしたが、猛研修突入となりました(*^-^*)

950を越えているので、外れる心配もなさそうです。

無題3

これが当たってくれて、狙い通り青7を引いちゃいました(≧▽≦)

無題4

そして頂ラッシュにも突入して、猛研修の恩恵か早めにボーナスを引いてくれました。

無題5

頂中に3回青7ボーナス引いて、上乗せも結構あったので残りゲーム数が200近くまで増えてきました。

無題6

しかし次のボーナスでブルーレジェンドは終わりでした。青7を4回、青頂1回引けたので十分ですね。

無題7

しかし今日はここからが本番です。最強チェリーで200乗せちゃいました(*^▽^*)

100じゃなくて良かった。

無題8

そして今度はハンコが満タンになった時に、頂スラッシュが選択されます(*´▽`*)

無題9

超久しぶりの頂スラッシュに突入です。こういう突入パターンは初めてだったので、びっくりです( ゚Д゚)

無題10

頂スラッシュ中は70G乗せとボーナス中に140G乗せなどがありました。

無題11 無題12

頂スラッシュ終了後には残りゲームが600近くまで増えています。

無題13

その後は大きな上乗せなく0に近づいてきますが、ボーナス終了後にありがたい100の上乗せでつながりました。

無題14

最終獲得枚数は5810枚まで伸びました。250過ぎまで回して終了です。

無題15

現金投資 13000

貯メダル増減 +5187

収支 +79625

 

ブルーレジェンド残っていてくれて助かりました。それにしてもあっさりと終わってしまうことの多い番長ですが、色々引けたらやっぱり出てくれますね。

この一撃があるので、番長はやめられないですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す