今日は沖ドキを3台連続で稼働!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、沖ドキを3台打てました。

沖ドキはモードによって期待値が変わるので、単純にゲーム数のみ狙っていけないのが難しいところです。

僕は2-9伝説様の「沖ドキの各条件別の狙い目ゲーム数」を参考にしています。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵700

当日360前日340の台でした。

貯メダル500枚と7K投資したところで当たって2連に終わりました。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵560以上

当日260前日300前々日不明の台でした。前々日はグラフから見たところだいたい100くらいかなと思いますが、当日か前日でリセットされていたら期待値高いので狙ってみました。

こちらは先ほどの出玉と6K投資で赤7引けましたが、SGGでは何も引けずに単発に終わってしまいました。

無題4

現金投資 13000

貯メダル増減 -297

収支 -18303

 

 

2店舗目

サラリーマン番長宵850

当日220前日450前々日180の台でした。

演出から当日リセットではなさそうでした。貯メダル100枚のところでボーナス引きましたが、単発に終わりました。

 

 

スタードライバーボーナス間770

たぶん初打ちな気がします。

スタードライバーの天井は第1天井がボーナス間1200でART確定、第2天井がボーナス間1800でザメク決戦+エンディングART100Gで期待枚数は2000枚くらいあるようです。

しかし今回はすぐにREGが当たり終了してしまいました。

その後20枚程余ったのでアイジャグを打つとREGが当たって即ヤメです。

現金投資 0

貯メダル増減 +23

収支 +410

 

3店舗目

沖ドキ480(2スルー、宵越なら3スルー)

貯メダル350枚のところで当たって、BIG→1G連BIG→REG→1G連BIGという展開で終わりました。

無題6

 

沖ドキ宵750 2スルー(当日480)

こちらは150ほど回したところで当たりましたが、BIG単発で終了です。

 

 

沖ドキ380 5スルー

こちらは150ほど回したところでBIG→BIG→BIGで終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +405

収支 +7232

 

最近は沖ドキを導入しているホールが増えてきたので、狙っていかないといけないですね。まだぜんぜん演出がわからないので、勉強していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • とおり

    ブラクラ2の天井狙い実践どうやら記事に辿り着けないんですが、どうやったらいけますか?
    または結果を教えてくらはい。

    • セルズィオ

      ご指摘ありがとうございます。

      リンク先が間違っていました。現在はすでに訂正済みです。

1件のトラックバック

コメントを残す