沖ドキで中段チェリーからフリーズして、超ドキドキモードへ

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、沖ドキで中段チェリーを引いちゃいました。

全く知識なく打っていたので、熱いところがわかりませんでしたが、中段チェリーは1/32768で50%でフリーズします。そしてフリーズすれば超ドキドキモード移行となりループ率が90%で期待枚数は2153枚もあるようです。

前半の新鬼武者に続きこちらのチャンスも活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

沖ドキ400(2スルー)

こちらは貯メダル450枚使ったところで、中段チェリーを引き・・・

無題24

ここで50%フリーズが引けるかが勝負でしたが無事フリーズしてくれました。超ドキドキランプが点灯しています。

無題25

順調に連チャンを重ねていき、今回唯一の1G連をゲットです!

無題26

そして2000枚を突破して(*^-^*)

無題27

3000枚も突破して、期待枚数を超える満足の行く結果となりました(*^▽^*)

無題28

現金投資 0

貯メダル増減 +2786

収支 +49750

 

北斗転生とビンゴで大敗した時はどうなることかと思いましたが、新鬼武者と沖ドキの一撃で大逆転勝利でした。今月は全然勝てていませんでしたが、ようやく+10万がみえてきました。

+10万は最低限の目標なので、なんとかこれだけは突破しておきたいですね。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • 超ドキドキ何で皆出るんですかね?(笑)

    2回も引いてるのに1000枚程度で終わってます( ノД`)…

    おめでとうございました!

    • セルズィオ

      ありがとうこざいます。

      エチカさんのブログの6/20と9/9の記事を読み直してみました。

      ちょっとこのような展開は残念ですね。滅多に引けるものではないので、せめて平均くらいは行きたいものです。

      僕の場合は記事には書き忘れましたが、BIG15・REG5と20連してくれました。

      運が良すぎましたね(;^ω^)

1件のトラックバック

コメントを残す