久々の新鬼武者で天井到達し、89%継続の蒼剣ラッシュ突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、最後にいつ打ったか全然記憶にない新鬼武者で天井に到達してきました。

新鬼武者の天井は89%継続のARTなので、かなり大きな恩恵です。今月はあまりいいところがありませんでしたが、挽回できたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

北斗の拳転生の章660

打てそうな台がなかったので、少し早めから打ちましたが、1200過ぎで当たって単発に終わってしまいました。

 

 

スーパービンゴネオ宵390

当日240前日150の台でした。リセットだったみたいで、当日480くらいまで回しましたが、当たりませんでした。

現金投資 16000

貯メダル増減 -500

収支 -24928

 

2店舗目

新鬼武者宵越660以上

新鬼武者が当日ART3回ボーナス0で660の状態で空いていました。ARTでリセットされるデータ機だったので、目立たなかったようです。

前日最終ゲームはわからない状態で打ち始めましたが、200くらい回したところで覚醒モードへ突入しました。これは恐らく天井ですね。宵越1200くらいのお宝台のようでした。

無題13

それから蒼剣ラッシュに突入しました(≧▽≦)

無題14

天井突入後にすぐにボーナスと最高の展開です(*^-^*)

無題15

そしてART中に中段チェリーを引いちゃいました。これは偉い展開になるんじゃないかと思いましたが、後乗せで+10でした。久しぶりだったので、覚えていませんでしたが、新鬼武者の中段チェリーは全然熱くないようです。

無題16

平均10連くらいは期待できましたが、ピッタリ10連で終わってしまいました。継続は平均まで行ってくれましたが、上乗せはたったの10G×3としょぼしょぼに終わってしまい、かろうじて1000枚に終わってしまいました。

無題17

しかしART終了後20Gくらいで、チャンス目からARTを引き戻してくれます。

無題18

そしてこのART中にはチャンス目から+100G以上上乗せの桜玉をゲット(*^▽^*)

無題19

これがやっぱり+100の上乗せでした。

無題20

このARTも6連まで続いてくれて、最初のと合わせて約2000枚まで行ってくれました。おまけのARTが伸びてくれて助かりました。

無題21

 

 

サラリーマン番長180

こちらはゾーンでヒットくれましたが、頂には突入せず

そしてすぐにもう一度当たりましたが、こちらも頂には入りませんでした。

15Gヤメでした。

 

 

押し順ケロルン3連続REG

最近なかなか拾えなかったので、久しぶりでした。オレンジから当たってBIG!

天国で引き戻しましたが、今度はREGに終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +1767

収支 +31553

 

何年ぶりに打ったかわからない新鬼武者が良い仕事をしてくれました。

やっぱり大きな恩恵のある天井はいいですね。

この後は今までぜんぜんいいところがなかった沖ドキが頑張ってくれました。

また後で更新します!

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • とおり

    それってさあ。
    もう宵天発動してた可能性て無いの?
    前日のG数がどのレベルで不明かわからんから、
    もしかしたらそれは判断できる感じだったのかもしれないけど。
    どうですか?
    打ち出す前の話ですよ。
    天井発動してるんで結果良かったわけなんだけどですね。
    どうなんでしょうか?

    • セルズィオ

      データ機はグラフは見られない、粒からは前日回転数を推測は全くできない状態でした。

      そしておっしゃる通り、天井がすでに発動していた可能性もありました。
      ただそれだと
      ・前日ART挟まずに800~900ハマリくらいで終了(結構目立つ)
      ・89%の天井ARTがショボ連に終わる
      この条件を2つとも満たしていないといけないので、可能性は低いかなと思いました。

      ちょっとギャンブルにはなってしまいますが、天井が近いという可能性も十分あったので、トータル的に見ると打つべきかなと思いました。

コメントを残す