エヴァンゲリオン希望の槍で久しぶりに1000枚オーバー

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、久しぶりにボーナスが絡んで、1000枚オーバーしました。エヴァは純増が少ないので、ボーナスを引かないといくらARTが続いてもなかなか増えないんですよね。

シルバーウィークは本日のみの稼働ですが、勝つことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

戦国コレクション2 2

天国狙いでしたが、スルーしてしまいました。

 

 

シャドウハーツ2運命の道標宵530

当日130前日400の台でした。すぐにボーナス引きましたが、ARTは当選しませんでした。

 

 

スーパービンゴネオ宵510

当日150前日360の台でした。演出からリセットくさかったので、宵570くらいでやめました。

 

 

カイジ3 200

200のゾーン狙いでしたが、スルーでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -403

収支 -7196

 

 

2店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱170

印籠箱がMAXになる前に御一行箱3回MAXになりそのうち1回御一行チャレンジとなりましたが失敗に終わりました。

印籠箱Maxの方もダメでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -420

収支 -8035

 

3店舗目

サラリーマン番長宵730

当日260前日470の台でした。宵越800過ぎても雫ステージに行かないのでヤメです。

 

 

煩悩ブレイカー禅宵490

当日380前日110の台でした。100ちょっと回したところでレグ当たって、今回も煩悩バッシュに突入しました。

ここからREG、BIG、BIGと続いて500枚弱くらい出ました。

無題15

 

 

エヴァンゲリオン希望の槍宵770

当日580前日190の台でした。

こちらもすぐにCZから当たって、途中65Gと大きめな上乗せ

無題16

そしてBIGも引けちゃいました(*^-^*)

無題17

それからまた65Gの上乗せ!!

無題18

その後異色ボーナスを2回引いて1111枚まで伸びました。

無題19

現金投資 0

貯メダル増減 +1037

収支 +18517

 

今日も負け濃厚かと思いましたが、最後のエヴァで逆転勝ちでした。

最近宵越狙いが厳しくなってきました。サラリーマン番長やビンゴなど結構リセットが目立ちます。

当日ゾーン抜けなどは、手を出さない方が無難かもしれません。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す