修羅の刻で天井からの2連続スーパービッグ!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、修羅の刻で2連続スーパービッグをひきました。今までは、通常のビッグとレギュラーしか引いたことが無かったので、すごい楽しみにしていました。

このスーパービッグの威力はどれくらいだったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

モンスターハンター月下雷鳴60

天国狙いでしたが、スルーしてしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -100

収支 -1785

 

 

2店舗目

サラリーマン番長宵630

当日310前日320でした。演出から宵越のようでしたが、天井付近まではまってしまいました。赤ボーナスで何も引けませんでしたが、最終ゲームで緑ナビからの押忍ベルで頂突入し+10Gで終わりました。

無題3

 

 

修羅の刻宵710

当日530前日180の台でした。宵越1300手前でようやく当たって初のスーパービッグでした。

無題4

今まで一度も引いたことが無かったので、楽しみにしていたのですが、時空瞑想モード2回で30乗せただけであっさりと終わってしまいました。

無題5

そして次のボーナスもまさかのスーパービッグでした(*^-^*)

無題6

今度こそはと気合が入りましたが、+40G

意外としょぼいんですね(;^ω^)

無題7

最後に画像撮り忘れましたが、700枚くらいだったと思います。

 

 

秘宝伝太陽を求める者たち750

かなり久しぶりに打ちましたが、第一天井到達でした。上乗せは30Gで終わり、1200くらいでREGが当たって終わりました。

無題8

 

 

サラリーマン番長宵390、宵630

1台目が当日260+130、2台目が当日290+340でした。結局2台ともリセットで、2台目の方は400のゾーンまで回したので投資が多くなってしまいました。

現金投資 13000

貯メダル増減 -420

収支 -20500

 

 

黄門ちゃま喝設定狙い

せっかくダーウィンに登録して、データを撮ろうとしたのですが、最後の最後でバーコードを読み取ってくれなくて、データが消えてしまいました。

記事にしようと考えていたのに残念でした。

結果のみ載せます。

現金投資 12000

貯メダル増減 +87

収支 -10447

 

今月の収支がギリギリプラスのところまで落ちてしまいました。

もう今月も半分を過ぎているので、ちょっとやばいですね。残りの稼働で何とか挽回できたらなと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す