黄門ちゃま喝で1/65536の中段スイカを引いちゃった! 恩恵は何!?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、黄門ちゃま喝のAT中に1/65536の喝スイカ(中段スイカ)を引いちゃいました。

恩恵は、通常時はAT確定、AT中は50G以上の上乗せ+印籠チャンスとなっています。

確率の割には、全然たいしたことない恩恵ですが、このチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵820.

当日700前日120と安全な台でした。

貯メダル500枚と1K投資したところで当たって、

3連で終わりました。

 

 

黄門ちゃま喝宵680

当日250前日430の台でした。

まずはスイカ直撃で、印籠チャンスが当たって、70G乗せたところで倍チャンスが発生しました。

無題4

この倍チャンスが成功して140+20のスタートとなりました。

無題5

その後は30G上乗せして、424枚獲得でした。メーターが貯まっているので、続行です。

無題6

次は御一行箱満タンからお銀デートで当たって、334枚となりました。印籠箱が貯まっているので、またまた続行です。

無題7

そして次は御一行箱、印籠箱同時に満タンとなりました。

無題8

1回目の310ルーレットが成功したものの60G駆け抜けで終わりました。枚数は前回のを引き継いでいます。

無題9

そして2回目の310ルーレットはお銀デートでこちらも成功。しかしまた60G駆け抜けで終わり、枚数引継ぎで568枚まで伸びました。この後は喝ゾーンが連続して、また追うこととなりました。

無題10

300Gほどはまってしまいますが、印籠箱MaxからAT突入して、AT中に中段スイカを引いちゃいました(*´▽`*)

無題11

ここでは、50Gの上乗せと表堅実の40G乗せでした。

無題12

1/65536を引いた割には恩恵が少ないので、あっさりと終わってしまいました。

無題13

現金投資 1000

貯メダル増減 +844

収支 +14071

 

ゴッド揃い8回分の引きを使って、このショボイ出玉はきついですね。それでも負けなかったのが幸いでした。

今月も中盤に差し掛かりましたが、なかなか大きく勝てない展開が続きます。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す