バジリスク絆のバジリスクチャンスで全ベル引いて50%のストックをゲット!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日は、バジリスク絆のBC中に全ベルを引いちゃいました。ベル確率は高いですけど、全ベルはなかなか難しいですよね。

僕はだいたい6回目くらいから意識し始めます。

今回は50%ループのストックから、爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

シャドウハーツ2運命の道標宵420

早めにボーナス引けましたが、ARTには突入しませんでした。

 

 

修羅の刻宵660

当日370前日10前々日280の台でした。

宵越1100くらいで当たってビッグが引けたので、宵越だったのかもしれませんが、ビッグ中もAT中も何も起こらずに終わってしまいました。

無題5

 

ストライクウィッチーズ宵690

当日540前日150の台でした。

宵越1000くらいでボーナスを引いて

無題6

ARTにも突入して100枚スタートでしたが、何も引けずに終わりました。

無題7

現金投資 12000

貯メダル増減 -500

収支 -20928

 

2店舗目

バジリスク絆4スルー

打つ台がなかったので、早めから打ち始めました。

7回目のBCでBTに当選して、途中全ベルから50%ループのストックをゲットしましたが、全然伸びませんでした。

無題8

 

攻殻機動隊600

こちらは850くらいで当たって、最初のATは80Gで終了。天国で引き戻し今度は50G駆け抜けて終わりました。

 

 

沖ドキ790

なかなかのハマリ台に座れましたが、850くらいでレグ単発で終了です。

現金投資 9000

貯メダル増減 -408

収支 -16285

 

本日のハイエナは全く良いところがなく、37000以上の大敗です。

昨日勝った分をほとんどやられてしまいました。

今日はこの後、ハイエナで余った92枚のコインでジャグラー設定狙い勝負してきました。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す