マイジャグラー2で2時間ほど勝負!

スポンサーリンク

Pocket



無題111
こんにちは、セルズィオです。

本日は相性の良くないマイジャグラー2で勝負してみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 マイジャグラー2設定狙い

本日打った台はこんな感じのデータでした。

無題21

2056回転でBIG10で1/205、REG9で1/228、合成が1/108の台でした。

回転数は少ないですが、REG確率が良い台を選びました。ゴッドの出玉で余裕があるので、貯メダルが尽きることは無さそうでした。

REG確率

設定1 : 1/431
設定2 : 1/364
設定3 : 1/341
設定4 : 1/293
設定5 : 1/278
設定6 : 1/241

「マイジャグラー2設定差まとめ」

単独REG確率

設定1・・・1/728.2
設定2・・・1/630.2
設定3・・・1/595.8
設定4・・・1/500.3
設定5・・・1/392.4
設定6・・・1/327.7

ブドウ確率

設定1 : 1/6.35
設定2 : 1/6.29
設定3 : 1/6.25
設定4 : 1/6.23
設定5 : 1/6.18
設定6 : 1/6.07

スポンサーリンク
 

 

 

結果は・・・

無題22

1444回転でBIG6(1/240)、REG3(1/481)、合成1/160でした。

REGは全然引けませんでしたが、BIGが引けていたので、合成確率は悪かったけど収支はプラスで終えることができました。

現金投資 0

貯メダル増減 +136

収支 +2428

 

これでマイジャグラー2は2連勝となりました。ちょっと苦手を克服できてきたのかもしれません。

最近はなかなか設定狙いに時間をとれませんが、良い台を見つけたら積極的に打っていこうと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す