ゴッド凱旋のG-STOPで、初めてHOLD目からの当たり(≧▽≦)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日は、ミリオンゴッド神々の凱旋のG-STOPで、初めてHOLD目から当選しました。

HOLD目はV/S/7のみの挟みテンパイ時で発生して、再度抽選となります。

今回はこのS揃いから大爆発のなったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

バジリスク絆340

貯メダル150枚で当たってくれましたが、BTには突入しませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -77

収支 -1375

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵740

当日370前日370の台でした。

投資100枚のところで、リプレイ4連が発生!

無題7

このG-STOPで1G目にHOLD目が出ました。前回は外れてしまいましたが・・・

無題8

今回は見事に揃ってくれました(≧▽≦)

無題9

SGG中には1個ストックをゲットできました!

無題10

2連でいったん終了してしまいますが、すぐにG-STOPが当選して、またしてもS揃いが当たっちゃいました(*^-^*)

無題11

このSGGでは、ストック2個ゲットとなりました!

無題12 無題13

そして黄7の5連もあり、6連確定となりました(*^▽^*)

無題14

6セット目にはまたもG-STOPが当選し、今度は嬉しい鏡テンパイでした。

無題15

これはVが揃っちゃいました( ゚Д゚)

無題16

もう1個ストックがあって、10連まで伸びてくれました(*´▽`*)

投資100枚でこの展開はかなりおいしいですね。

無題17

現金投資 0

貯メダル増減 +2480

収支 +44285

 

バジリスク絆330

こちらも残念ながらBT突入ならずとなってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +12

収支 +214

 

G-STOP3連勝と、本日は絶好調でした。ゴッドが少ない投資から当たってくれると、負ける気はしないですね。

ゴッドは最初は大敗続きでしたが、近ごろは良い思い出しかありません。今回の大量の北斗の入れ替えでも減台されずすんだので、このまましばらく残ってもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す