アレジン初打ちとアイジャグ設定狙い!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんばんは、セルズィオです。

今日は昨日導入されましたアレジンを初打ちできました。ミリオンゴッドを意識して作られたと思いますが、アレスロシステムは何かちょっと面白そうですね。ゴッドシリーズは通常時が暇なので、少し熱いポイントがわかりそうです。

そしてニューアイムジャグラーの設定狙いもやってきました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

サラリーマン番長宵820以上

宵越で980くらいで赤ボーナスが当たりましたが、頂には入りませんでした。

 

サラリーマン番長青後690

こちらは、800過ぎで当たるもこちらも赤ボーナス単発でした。

ほとんど出玉もなく、換金ギャップを考慮して打てる台もなくなったため移動です。

現金投資 13000

回収 0

収支 -13000

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで可

アレジン640

アレジン初打ちでした。ビンゴのようなアレスロシステムですが、思ったより揃わないですね。しかも1ライン揃ってもCZ確定なだけなようです。貯メダル300使ったところでCZらしきもので当たりましたが、単発に終わりました。楽しさがわかるほど稼働できず(´・ω・`)

無題11

 

 

アナザーゴッドハーデス宵720

ヘルゾーンには結構入ってくれるも、なかなか当たらず・・・

5回目でようやく当たるも、単発に終わりました。

無題12

 

サラリーマン番長宵570

こちらは、600のゾーンですぐに当たり、赤ボーナス2回引くも、またも頂には入らず。今日はボーナス中の引きが全然ダメでした。

 

サラリーマン番長210雫

すぐに研修に入るもスルーでした。。

現金投資 3000

貯メダル増減 -242

収支 -7321

 

続いてニューアイムジャグラーの設定狙いです。ニューアイムジャグラーの3000回転した時の期待値はコチラをご覧下さい。

無題13

2498回転、ビッグ12(1/208)、レグ13(1/192)、合成1/99、出玉はグラフから1500枚くらいと予想されます。

ビッグ、レグとも設定6以上とまだまだ回転数は少ないものの優秀な履歴ですね。ブドウを数えながら打ってみます。

無題17

1000回回してみて、ビッグ6(1/166)、レグ2(1/500)、合成1/125、ブドウ155(1/6.45)

ビッグは引けているので、出玉は伸びていますが、レグは引けてないし、ブドウも設定6の1/6.18には程遠いですね。しかし、いつもの帰宅時間の6時まで1時間くらいあるので、もう少し打ってみます。

無題15

これで1500回転、ビッグ6(1/250)、レグ4(1/375)、合成1/150、ブドウ234(6.41)

最悪なことに500回してビッグ引けず(T_T)/~~~

ボーナスも引けないし、ブドウ確率も良くならないので、6はないとみて諦めました。1500回転した時の5.6枚再プレー時の期待値は設定4で642円、5で2250円です。

 

現金投資 0

貯メダル増減 +320

収支 +5714

設定6を見つけるのは難しそうですね。6っぽい感じだったら、帰る時間を伸ばして粘りたいところですが、なかなかそういう展開にはならないですね。

スポンサーリンク

コメントを残す