ブラックラグーン2初打ちで天井到達 そしてヘブンズラッシュ中にボーナス 更に中段チェリーも・・・

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今更ながら半年前にでたブラックラグーン2初打ちでした。

ブラックラグーン2の天井は無限ARTとバレットMAXとなっていて、なかなかの恩恵となっています。無限ARTなんてかなり久しぶりな感じがしますが、大きくはめることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

戦国乙女2宵790

当日630前日160の台でした。

宵越だったので、なかなか美味しい台でした。戦国乙女2の天井はゲーム数天井と周期天井があって、周期天井の方が美味しいのですが・・・

恩恵が白7のゲーム数天井の方でした。

無題5

成功したら上乗せ100Gのマサムネに賭けてみましたが失敗に終わり、ARTは300枚くらいで終わりました。

無題6

 

 

サラリーマン番長210

スルーに終わりました。

 

 

スーパービンゴネオ270

こちらは444のゾーンスルーに終わりました。

現金投資 4000

貯メダル増減 -500

収支 -12928

 

 

ブラックラグーン2ボーナス間1190

当日630前日170のつもりで打っていましたが、90Gほど回すと、ARTに突入してバレットはMAXでした。これはもしや天井ではと思いデータ機を見てみると、REGはARTだったようで、実際は1190ハマリとものすごい美味しい台でした。

無題7

この無限ARTで大きくハマったらいいなと思っていたら、いきなり18Gでボーナスが当選してしまいました。たった18Gで一つの恩恵が終了です。

無題8

その後ボーナスも引きますが、もう一つの恩恵のバレットMAXも500枚くらいまで増えたところで終わってしまいました。

無題9

こんなにおいしい台なのに500枚で終了なんて悲しすぎると思っていたら・・・

上乗せ特化ゾーンのヘブンズラッシュに当選!!

無題10

ここで2連続スイカに当選して、50G立て続けに乗せちゃいます(*^▽^*)

無題11 無題12

そしてどちらかが重複していたようで、ボーナスも引いちゃいました(≧▽≦)

無題13

ボーナス終了後には+100Gが告知されました(*^-^*)

無題14

ART準備中には中段チェリーも引いちゃいました。それほどレアではないようで、恩恵は+50以上の上乗せと、50%でボーナスのようです。今回はボーナス当選はしませんでした。

無題15

その後自力でまたバレットがMAXになったりしましたが・・・

無題16

2603枚で終了でした。500枚くらいで終わってしまうかもしれないことを考えると、十分すぎる出玉ですね。

無題17

現金投資 3000

貯メダル増減 +2544

収支 +42428

 

なぜか打つ機会がなかったブラックラグーン2ですが、初打ちから良い思いができました。

そしてブラックラグーンを打っている時に、ゴッド凱旋の1100ハマリの空席を見つけちゃいました。打てないときに限って、良い台を見つけちゃいますよね。体が二つあればと思ってしまう瞬間です(;_:)

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す