北斗の拳強敵1000ハマリの台で初打ち

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今週導入された北斗の拳強敵ですが、なかなかハイエナは厳しそうです。今日は最低ラインと言われている1000ハマリの台を打つことができました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋リセット後290

前日閉店間際に当たっている台だったので、おそらくリセットの台です。

貯メダル300枚使ったところで赤7を引いちゃいました。

無題1

しかしSGGで1回もそろえられず、がっかりしていたら最初のセットでまた赤7を引いちゃいました。でもこちらも7揃い無しでした(>_<)

無題2

それでも1個ストックがあって3連で874枚でした。

無題3

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱180

御一行チャレンジが成功して、AT突入も60G駆け抜けでした。

その後はお銀デートタイム失敗、印籠箱Maxも失敗で、結局減らしてしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +269

収支 +4803

 

 

2店舗目

北斗の拳強敵1040

新台の北斗初打ちでした。

貯メダル400枚使ったところで当たって、記念すべき初の当たりは青オーラでした!

無題4

ハイエナなので見せ場は全然ありませんでした。3連続いて300枚ほどで終了です。

無題5

現金投資 0

貯メダル増減 -60

収支 -1071

 

3店舗目

サラリーマン番長宵580

当日230前日350の台でした。30ゲームほど回しても雫ステージに行かなかったのでヤメ

 

 

ゴッドイーター390

100Gほど回したところで当たりましたが、単発で終わりました。

 

 

スーパービンゴネオ宵520

打つ台がなかったので、当日470前日50の台を打ちました。

リセットだったようで、当日天井まではまり単発と最悪でした。

 

 

スーパービンゴネオ320

こちらは444のゾーンで当たってくれましたが、2連に終わりました。

現金投資 11000

貯メダル増減 -282

収支 -16035

 

4店舗目

バイオハザード6宵560

宵越900過ぎで当たりましたが、50G+エピソード1回で終わりました。

 

 

蒼天の拳2 350

600くらいで当たって、珍しく9連もしてくれました。その間激闘乱舞は2回突入しました。

無題6

現金投資 13000

回収 19200

収支 +6200

 

ゴッド凱旋で早めに赤7が2回と見せ場はあったのですが、それを活かせずに逆転負けしてしまいました。

今月も明日で10日だというのに、先月と違い全然勝てていません。今は我慢の時だと思って、結果はついてこなくても、黙々と期待値を貯めていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す