バイオハザード5のシューティングバーストで赤背景!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は古い方のバイオハザードのシューティングバーストで赤背景スタートでした。

これは良いテーブルの可能性が高くロング継続に期待できます。

今回は何G上乗せできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱180

印籠箱Maxになる前に、御一行チャレンジもありましたが、両方ともダメでした。

 

 

スーパービンゴネオ宵390

当日210前日180の台でした。

宵越450くらいで3連続リーチになりましたが、外れて終わりました。

 

 

バイオハザード5 530

少し早いですけど、他に打つ台がないので打ってみました。

700手前くらいでパニックゾーンから当選し

100G位で終わりそうになりましたが、なんとか継続させ、ようやく増殖から大きな上乗せが来ました。

無題12

そしてステージ3は高確率だったのか、シューティングバーストをひきましたが、背景は青でした。

無題13

シューティングバーストの平均は150Gと言われているようですが、大きく下回る30Gでした(>_<)

無題14

そしてステージ3で2度目のシューティングバーストです。

無題15

こちらは先ほどよりは続いて、+60Gでした。

無題16

それから3度目のシューティングバーストです。3回も引けたのなら、超高確の可能性が高いですね。しかも今度は赤背景です(*^-^*)

無題17

このチャンスを活かして、+351Gの上乗せでした。残りG数は500を越えてきました。

無題18

その後も100を越える上乗せが2回もあり(*´з`)

無題19 無題20

ステージ9までいって、3000枚オーバーでした。バイオハザード5は相性が悪かったので、こんなに出たのは初めてかもしれません。

無題21

現金投資 0

貯メダル増減 +2609

収支 +46589

 

バイオでこんなに出るとは思っていなかったので、ラッキーでした。これで金曜日の大敗が帳消しです。

大きく負けた後は、コツコツ勝ってもなかなか取り返せないので、こういう展開になると嬉しいですね。

この後はアイジャグで設定狙いをしてきました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す